今朝のHarbor⚓️

皆さま、おはようございます!

朝から体が筋肉痛でガッチガチです笑笑!!

土曜日から日曜日までSUP&ターザンロープで遊んでいました♪(´ε` )

長野県白馬村にある青木湖に行ったのですが、水の透明度がハンパじゃなかったです✨

犬連れの人と外国人家族も多くて、日本ぽくない雰囲気でした♬

青木湖はまた行きたい場所の一つに( ^ω^ )

IMG_5870

SUPをしてる人もたくさんいました⭐️

 

IMG_5870

水が本当に透き通ってて大きい魚がすぐ近くで見えるぐらいでした✨

 

 

IMG_5893

マークくん、おはよう!

なんでもかんでも、アタックするのはパトロールじゃないからね(´∀`; )指導は正しく行いましょう♬

 

IMG_5893

Monaちゃん、おはよう!

週末はお家で上手に過ごせたかな??Harborでもちょっと大人になったかな?って思える行動が増えてきました( ^ω^ )

 

IMG_5893

ディアンくん、おはよう!

今日もビシッとコマンドの練習をしていこう♬午前中にお散歩に行けたらと思ってたけど・・・もう暑いね💦

 

IMG_5893

ペロちゃん、おはよう!

朝乗船してすぐにトイレシートの真ん中で成功⭐️コマンドの反応は良くなってきているから継続も頑張ろう♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました