集団レッスン!!男女にわかれて 

何をしたらいいのかを考える

IMG_5929

さぁ、みんなで集団レッスンをするよ〜♬

IMG_5929

みんなハンドラーに集中して

 

IMG_5929

くださいね笑笑!!

 

IMG_5929

頭数は少ないですけど、SITはすぐに揃いました♬

 

IMG_5929

DOWNも

 

IMG_5929

すぐに揃います♬

 

IMG_5929

僕が立ち上がっても大丈夫♬

みんな集中できています( ^ω^ )

 

IMG_5929

ほぼ横に並んでたので、横に並ぶのは飛ばします笑!!

いきなりわんわんトレインだけど、今日のメンバーなら出来るよね!?

ディアンく〜〜ん、逃げないでくださ〜い笑笑!!

 

 

IMG_5938

なんだかんだありましたが、並べました⭐️

よ〜〜く見ると

IMG_5938

Monaちゃんが一番後ろに!!!

多少それぞれの間隔は空いてますが、わんわんトレインもよく頑張りました💨

 

IMG_5938

それでは男子女子に分かれて練習です( ^ω^ )

まずはレディーファーストで女子チームから!!

IMG_5938

ひたすら継続の練習を!!

 

IMG_5938

地味な練習ではありますが、身につくのに時間がかかる練習でもあるのでコツコツと⭐️

IMG_5938

ペロちゃんはDOWNの継続で動いちゃう事が多いので、しっかりと正解を覚えていきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_5944

良いですね♬

ある程度室内で出来るようになったら、外でも練習すると実践的です( ^ω^ )

 

IMG_5938

ディアンくん、ちょっと待っててね笑!!

 

IMG_5938

マークくんはそこから監視中〜??笑笑

 

IMG_5909

男子チームはCrew押沢が担当します♬

 

IMG_5909

基本のSITとDOWNをしたら

 

IMG_5909

足をJUMP!!

意外とこういう事が苦手なディアンくん!!後ろ足が残ってるよ〜笑笑!!

 

IMG_5909

マークくんは慣れたもので、よじ登ってます笑笑!!

 

IMG_5909

ちょっと練習すればディアンくんもご覧の通り⭐️

 

IMG_5909

マークくんは下をくぐって

 

IMG_5909

ディアンくんは上を通る!!!

・・・・という指示だったのかな笑笑!!??

どんなことにもチャレンジして経験値をあげていこう♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました