今朝のHarbor⚓️

宇宙からの写真

皆さん、おはようございます!

九州地方を通過した台風10号「ハイシェン」の規模を確認出来る写真が国際宇宙ステーションから撮影されました!

 

IMG_6017

パッと見は、ふわふわしていて乗っかったら気持ち良さそうですが・・・・

 

IMG_6017

この写真を撮影した宇宙飛行士は「美しいが恐ろしい」とコメントしてます・・・。

こんな写真を見ると自然に人間が勝てるわけがないと改めて感んじさせられますね(´∀`; )

 

IMG_6044

Monaちゃん、おはよう!

今日は大好きなNowaくんがいるよ♬いくら優しいNowaくんでも相手の反応を見て遊ばないと嫌われちゃうよ笑笑!!

 

IMG_6044

ももちゃん、おはよう!

今日もオビディエンスをキッチリ練習しようね!!ご飯待ちの時のWAITを特に頑張って練習しよう♬

 

IMG_6044

りきくん、おはよう!

上手にお留守番出来てて凄いじゃない♬集団レッスンではみんなのお手本になるように頑張ってね⭐️

 

IMG_6044

フランチェスカちゃん、おはよう!

新しいキャリー嬉しいね♬キャリーの中でのコマンド練習を今日もしよう( ^ω^ )継続も頑張ろう♬

 

IMG_6044

豆助くん、おはよう!

お家からお散歩お疲れ様♬お腹の調子はどうかな??今日もみんなと一緒に集団レッスンを頑張るよ〜!!

 

IMG_6056

Nowaくん、おはよう!

Monaちゃんの遊び相手よろしくね笑!!Harborでも上手にトイレが出来るかな( ^ω^ )??集団レッスンも頑張ろうね!!

 

IMG_6065

ペロちゃん、おはよう!

いろんな事が出来るようになってきたけど、まだまだ課題もあるから一つずつクリアにしていこうね( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました