飼育の日

スマートな共生

今日、4月19日は飼育の日だそうです。

飼育とは、動物などを飼い育てることを言いますが、

私たちが目指すのは、飼育ではなく、犬と人のスマートな共生です!

スマートな共生のために、犬の群の規律に触れ集団行動から、学んでもらうためHarboraへ乗船していただいています。

今日もたくさんのクラスメイトが乗船してくれています。

LAKIくん。おはよう!

昨夜は、ピーピーワンワンが多かったLAKIくん。

カフェのお姉さんへも吠えているので、スマートな接客ができるように練習しようね!

             

ポリーちゃん、おはよう!

初めてのセドナクルーズ後、体調変わりなく過ごせているみたいで安心しました。

今日は、爪切りに挑戦しようね!

          

ルルちゃん、おはよう!

お母さんとの散歩は上手に歩いているかな?

上手に発散して、スマート散歩をしようね!

        

いっちゅくん。おはよう!

今日もパワフルな水曜日だけど、Crewに甘えながら上手に過ごしているね。

今日もお兄さん風吹かせて過ごしてね!

            

テトくん、おはよう!

今日も絶好調に肩のりテトくんだね!

後輩指導もよろしくね!!

                   

ルイくん、おはよう!

セドナクルーズ後、変わりなさそうだね!

今日は、兄弟犬ローランドくんが乗船するので楽しんでね!

              

ローランドくん、おはよう!

階段はスムーズに登れるようになったね!

降りるのもスムーズにできるように練習しようね!

           

フランソワくん、おはよう!

おうちではヤンチャしているそうなので、犬社会で揉まれて、カッコイイ紳士を目指して頑張ろうね!

         

Stormyくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

穏やかに休む時間を作れるように練習しようね!

雪男くん、べべくん、おはよう!

今日も賑やかなHarborだけど、トイレでできるように頑張ろうね!

楽しくFUNコマンドもできるかな??

             

サンタくん、おはよう!

新しいharborはどうかな??

今日は久しぶりのharborを楽しんでね!!

          

あられちゃん、おはよう!

今日は、浜竹さんと一緒の乗船ありがとう!

犬社会勉強していってね!

            

元気いっぱいのクラスメイトが集まりました!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました