みんな集中してくださ〜い!!

もっと落ち着いて

IMG_6080

フランチェスカちゃんに距離感が近過ぎて注意されたNowaくんですが・・・、

 

IMG_6080

お尻から最接近😂笑笑!!

フランチェスカちゃんも戸惑ってます笑笑!!

 

IMG_6071

二人のやりとりが終わったところで、集団レッスンです!!

 

IMG_6071

みんな集まって〜!!!

豆助くんも最前列で参加かな( ^ω^ )

IMG_6071

Nowaくんも参加です!!

ペロちゃ〜〜ん!!集団レッスン始めるよ〜♬

 

IMG_6071

今はSITの指示が出ているので、DOWNしている子はSITに直します!!

豆助くんもSITですよ笑笑!!

 

IMG_6071

豆助くん移動〜笑!!ウロウロせずに指示をしっかり聞いてくださ〜い!!

 

IMG_6071

揃った〜っと思ったらフランチェスカちゃんがDOWNしてる💦

 

 

IMG_6071

今度こそ、ちゃんとSITで揃いました!!・・・・でもちょっと時間が掛かり過ぎです(´∀`; )

 

 

IMG_6080

次はDOWN!!

DOWNは早く揃うかな( ^ω^ )??

IMG_6080

順調〜!!ペロちゃんも入って、後は豆助くん!!

IMG_6080

今日はペロちゃん安定しませんね〜!

人間にも調子が良い時と悪い時があるように、犬にも多少調子の良し悪しがあります♪(´ε` )

 

IMG_6080

ペロちゃんがDOWNすれば揃うかな!!

 

IMG_6080

っと、フランチェスカちゃんが立っちゃった💦

 

IMG_6080

ああ〜〜ドタバタしてます笑笑!!

余裕な感じでMonaちゃんとももちゃんが見てますが、あなた達も結構動いてますからね笑笑!!

IMG_6080

豆助くんは立つのが早過ぎですよ〜!!

・・・・みんな後で補習決定です(`∇´)笑

IMG_6090

Nowa「遊ぼうよ〜!!」

ちゃんとレッスンした後に遊ぼうね笑!!メリハリをつけないとね♪(´ε` )

 

IMG_6097

ペロちゃんも集団レッスンの補習を頑張ろうね!!

 

IMG_6090

フランチェスカちゃんはセドナですね!!

足裏の毛をバリカンで切っているけど・・・・そんな悲しい顔しなくても笑笑!!

 

IMG_6097

シャンプーは気持ち良かったかな♪(´ε` )

 

IMG_6097

ドライヤーで乾かすと、ふわふわになりました♬

フランチェスカちゃんも午後のレッスン頑張ろうね〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました