今日も賑やかな朝

良いお天気

皆さま、おはようございます!

良いお天気ですね〜☀️これでもう少し涼しければお散歩も行けて最高なんですけどね笑笑!!

外で発散できない分、Harborで楽しくみんなで発散していきましょう♬今日は午後からCrew織田も乗船です!!

レッスンもしっかりしますよ〜〜遊びモードばっかりじゃダメだからね笑!!やる気スイッチを入れてメリハリをつけて頑張ろう⭐️

 

IMG_6300

京介くん、おはよう!

今日も朝から甘えん坊全開な京介くん。

レッスンへの集中力を取り戻していこうね!

 

IMG_6300

Nowaくん、おはよう。

今日は、はじめましての先輩がいるよ!

仲良く遊べるかな?

トイレもできるように頑張ろうね!

 

 

IMG_6310

 

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!!

今日は、はじめましての子もいると思うので、先輩らしい行動をお願いしますね!

 

IMG_6310

 

ララコちゃん、おはよう!

今日は、井田とSUPレッスン予定でしたが、那須は、午後雷雨予報のため、中止に。。。

その代わり、Harborで、井田プライベートクラスになりました!

楽しいこと、たくさん経験していってね!

 

さて。井田レッスンがはじまりますよ〜

ディスク!?

アジリティー!?

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました