ランチのあとは

集団レッスンで協調性UP!

 

IMG_7416

ララコちゃんはお母さんをお見送り〜!

今からクラスメイトと一緒に頑張ろうね⭐️

 

IMG_7416

それでは集団レッスンスタートです!

ジンジャーニー姉弟&京介くん、やる気満々できてくれました✨

 

IMG_7416

ララコちゃん、集団レッスンの時間だよ〜!

クラスメイトと同じ行動をして、協調性のお勉強をしましょう♬

 

IMG_7416

Nowaくんも加わって、全員でスタートです💓

 

IMG_7416

まずはSITから!

ララコちゃん、それは…SITなの?!笑

 

IMG_7416

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、京介くんはクラスメイトができるまで継続の練習です!

Nowaくん、今はDOWNじゃないですよ〜!笑

この後全員SITで成功しました♪(´ε` )

 

 

IMG_7429

次はDOWNです!

ララコちゃーーーん!!笑

 

 

IMG_7429

お尻がちょっとだけ浮いちゃってるよ!笑

しっかり正しい位置まで誘導してあげます⭐️

 

IMG_7429

Nowaくんもお尻が🍑🍑笑

仲良しですね〜!笑

でも、指示されているのはDOWNです!!

 

IMG_7429

みんなで成功〜✨

ずっと継続できていたジンジャーニー姉弟、京介くん素晴らしい〜⭐️

 

 

IMG_7433

次は横トレインにチャレンジしてみましょう!

縦に並ぶよりも少し難易度は低めですが、指示された場所で指示された体勢をキープするので、

普通の集団レッスンよりは大変ですよ〜!!

 

IMG_7433

ジャーニーくん、とっても楽しそうだね✨

一番最初に指示された子は一番長い時間継続をするので、大変なポジションなんです!笑

 

IMG_7433

順調に並べてきました⭐️

この調子です!!

 

IMG_7433

ここで私と京介くんの心が通いました!!笑

右側からくる京介くんを(左手を動かせなかったため)そのまま背中の後ろで誘導したのですが、見事付いてきてくれました!!

京介くん、ナイス!!!!✨

 

IMG_7433

全員揃いました〜( *`ω´)

素晴らしい!!

と、思ったらララコちゃんが立っちゃった!!

 

IMG_7433

今度こそみんなでDOWNで・・・・

 

IMG_7433

成功しました〜✨

横トレインの完成です!!

 

 

IMG_7440

それでは今日の目標のわんわんトレインに挑戦です!

最後尾のジャーニーくん、頑張ってね!!

 

IMG_7440

とっても順調!!

みんな周りを考えることができるようになってきましたね✨

協調性UPですね!!

 

 

IMG_7443

わんわんトレインの出来上がり〜✨

NowaくんのDOWNは許可します🙆笑

 

IMG_7440

解散したあともその場に居続けるジャーニーくん。笑

もうそこにいなくても大丈夫なんだよ!!笑

やる気は十分伝わってきました!笑

 

 

IMG_7443

ジンジャーちゃんはオーラルケア♬

歯磨きでさらに美しくなっちゃいましょう✨

 

IMG_7443

Nowa「ぼくも〜!」

甘えん坊Nowaくんは違うことしましょうー!!笑

 


IMG_7458

Nowaくんと京介くんはプチ集団レッスンを♬

隣にクラスメイトがいても、しっかりコマンドに反応できるかな?

 

 

IMG_7458

DOWNもばっちり!

後は継続時間を延ばすことと、周りにクラスメイトが増えても余裕でいられるようにしていきましょう⭐️

 

IMG_7443

ララコちゃんは継続の練習です!

特にDOWNが弱かったので、集中的に練習をしていきます!!

 

 

IMG_7460

ジャーニーくん&ジンジャーちゃんも加わって継続の練習⭐️

 

IMG_7460

上手にできたらご褒美GETです✨

みんな、頑張ったね!!

 

 

IMG_7462

京介くんも歯磨きでリラックスタイム♬

ピカピカの歯をキープしようね⭐️

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました