久しぶりのお散歩💨

三組に分かれて

IMG_6703

最初の組みはヒメちゃんとオセ郎くん💨

 

IMG_6703

信号待ちでSITしているオセ郎くん♬

 

IMG_6703

ヒメちゃんもバッチリじゃないですね( ^ω^ )

 

IMG_6703

ヒメちゃんはどんな子とも近い距離で歩くことが出来るんですよね〜!!!

ちょっと歩きずらそうだけど笑笑!!

 

IMG_6703

オセ郎くんがSTOP!!

 

IMG_6703

お伺いが笑笑!!匂いを嗅ぎたかったみたいです♪(´ε` )

 

IMG_6703

ヒメちゃん、お散歩大好きなのにお家だとワガママになっちゃうんだよね〜(`∇´)

IMG_6703

オセ郎くんは、ちょっと寄り道が多いのでもっとハンドラーを意識して歩こうね!!

 

IMG_6726

芝生の広場に入るとテンションマックスなヒメちゃん!!!

IMG_6726

ああ〜〜またリーシ噛んでる笑笑!!

 

 

IMG_6726

オセ郎くんの表情が笑笑!!

 

IMG_6726

仲良いのはいいんだけど、ぜったい歩きにくいでしょ😂笑笑!!

 

IMG_6726

最後の信号も仲良くSIT!!素晴らしい♬

 

IMG_6726
2組目はルルさんとペロちゃん!!

ペロちゃんはルルさんに合わせて歩けるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_6748

ペロちゃん、強い引っ張りもなくルルさんに合わせられています⭐️

IMG_6748

どうやらここが気になるみたい!!

IMG_6748

ここも!!

 

IMG_6748

ここも〜〜笑笑!!!

って、全部に付き合うわけにはいかないので一箇所だけOKにしました♬

IMG_6748

ペロちゃんも何かの匂いを嗅ぎながら歩いてます💨

 

IMG_6748

上り階段や上り坂は後ろ脚に体重が自然に乗るので、後ろ脚を刺激するにはもってこいです♬

IMG_6748

ルルさん頑張ったね⭐️

じゃあHarborに戻ろう〜!!

IMG_6748

ペロちゃん、ルルさんの歩くペースに合わせてくれてありがとう( ^ω^ )

 

 

IMG_6765

ペロちゃんだけに、まさかのテヘペロ笑笑!?

 

IMG_6765

最後は、ルナさんとウィルソンくんです!!!

IMG_6765

久しぶりのお散歩楽しいね〜♪(´ε` )

IMG_6765

二人も一緒にSIT!!良いですね〜♬

 

IMG_6765

ウィルソンくんは犬よりも子供にロックオン笑!!

声は出なかったけど、グイグイ行き過ぎです💦

 

 

IMG_6783

ペースを合わせて歩くんだよ〜!!

 

IMG_6783

ルナさん疲れた笑!?

 

IMG_6783

子供を発見!!

IMG_6783

こちらは体幹トレーニングしてる人を発見😂笑笑!!

IMG_6783

こんどは結婚式の写真を撮っている人達をジッと見つめるルナさん( ^ω^ )

IMG_6783

ウィルソンくんも気になるの♪(´ε` )???

IMG_6783

幸せをちょっと分けてもらったような気分でルンルン散歩💨

リーシは張らずに歩けています⭐️

IMG_6783

久しぶりに水素ステーションで、ワシャワシャしてもらうウィルソンくん!!

オネエさんよりもオジさんを選んだウィルソンくんでした😂笑笑!!

 

IMG_6799

普通はこっちのオネエさんなんだけどね😂笑笑!!

 

IMG_6799

なんだかんだで満足するお散歩になったお二人でした♬

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました