楽しく学ぼう♪

新人トレーナーの登場?!

.

それでは、集団レッスン!

みんな、こっち向きすぎじゃない?笑

レッスン中はハンドラーを意識してくださいね(´Д` )

緊張からか、凡凡くんはDOWNが難しかったので、このあと補習を行います。

ステラくん、ルナちゃん、LAKIくん、凡凡くんの白わんチーム🐩🐩🐩🐩

しっかりハンドラーを見つめて集中〜!

わんわんトレインからのRECALLもバッチリ?!

凡凡くんは方向を間違えちゃいましたが🤣

最後はみんなでSIT!👏

解放の合図をかけ、終了かと思いきや!!

やる気スイッチの入った凡凡くんが「もう一回やりましょう‼️」と目をキラキラさせて誘ってくれたのでもう一回♪

わたし&ぼくもやります!とみんな集まってくれました!

楽しそうにレッスンしてもらえて、Crew一同とっても嬉しいです^^

.

ぶりちゃんはFUNコマンド♬

お尻で省エネTURNからの脱走💨笑

ぶりちゃんらしい、マイペースなレッスンでした🤣

.

ポリーちゃんはぶりちゃんと一緒にRECALL📣

名前を読ぶと、、、どこ行くの〜🤣🤣🤣

Crewに誘導で最後はSIT!また明日、練習しようね!

マリンちゃんはアルくんと一緒にオビディエンス!

先輩を見て、継続の意味が理解できたかな??

かっこいい姿はどんどんマネしていこうね^^

マリンちゃんはクレート練習も!

待機の時間も穏やかに過ごせるように頑張ろう!

LAKIくんはウエノさんとFUNコマンド♪

男性が苦手だったようなのですが、今回の合宿でドアの前で待つほど仲良しになりました😍

来客時にはよく声が出てしまうので、来るたびにチャイムの練習も!

穏やかに迎えられるように頑張ろうね^^

散歩レッスンは2チームに分かれて🐾

近所にお弁当屋さんがオープンしたよ〜(*´꒳`*)

みんなニコニコ楽しそう

ポリーちゃんは初めてのセドナクルーズ🛁

ブラッシングは少し苦手だけど、シャワーとドライヤーの受け入れられはバッチリで、トリーツを食べる余裕もありました!

サッパリツヤツヤになったね〜^^💓

<今日のウエノさん🐻>

トレーナー顔負け( ゚д゚)

仲良くみんなでグループレッスン♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました