今朝のHarbor⚓️

朝からワチャワチャ

皆さま、おはようございます!

今日はTAXI組が多かったので、出勤したらもうHarborは犬たちで賑やかでした♬

乗船頭数10頭のうち8頭がTAXI乗船笑笑!!ドライバーの伊豆さんは大変だったと思います(´∀`; )

※TAXI送迎のご予約は、前日の17時までにお願いします!(時間指定の含む)

今度伊豆さんに会った時は優しく一声かけてあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そう、今日は10頭乗船なんです!!そして午後からCrew織田も乗船予定なのでさらに賑やかになりそうです⭐️

 

IMG_6879

Monaちゃん、おはよう!

日曜日はSUPお疲れ様でした♬2回目のMonaちゃんはドンと構えて乗ってたね〜!!!さぁ、今日からまたレッスン頑張ろう!!

 

IMG_6879

マークくん、おはよう!

マークくんも初SUPお疲れ様でした!!マークくんの後ろでハナちゃんが立ってしっかり漕いでたね♪(´ε` )

 

IMG_6879

ディアンくん、おはよう!

ディアンくんも初SUPお疲れ様でした♬もしかしたらお母さんがハマっちゃったかもしれないよ笑!また連れて行ってもらってね♬

 

IMG_6879

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日は久しぶりにみんなと一緒にお散歩に行けそうだよ♬ハッチャケ過ぎずにハンドラーに合わせて歩いてね( ^ω^ )

 

 

IMG_6879

ももちゃん&りきくん、おはよう!

来年もSUPは企画するからぜひ参加してね( ^ω^ )さぁ、今日も集団レッスンから集中していきますよ〜!!

 

IMG_6879

りりちゃん、おはよう!

久しぶりだね〜元気だったかな!!!すっかりビションぽくなっちゃって笑笑!!みんなと一緒にレッスン頑張ろうね!!

 

IMG_6879

フランチェスカちゃん、おはよう!

キャリーの中での練習は今日もしようね!!みんなと一緒に今日はお散歩も行けそうだよ♬ペースを合わせて歩けるかな??

 

IMG_6889

Nowaくん、おはよう!

足の調子は良くなったみたいで良かったね!!初めましてのメンバーが今日もいるよ♬上手に挨拶できるかな???

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました