今朝のHarbor⚓️

17頭の乗船日!!

 

みなさま、おはようございます!

昨日は、オンペットクリニックの大塚先生にご乗船いただき、『犬の鍼灸』をしていただきました♪

体の内側から気の通りが良くなる鍼灸。

具体的には、鼻の潤いが増したり、お通じが良くなったりする子が多いようです。

私たち動物は、加齢と共に体の循環機能が衰えてくるもの。

古くから伝わる知恵と技術で、できる限り毎日健康にハッピーに過ごしたいものですね♪

IMG_D230010B6B96-1

次回は、824日水曜日に乗船いただく予定です。

頭数限定でご予約を承っておりますので、Crewまでお声がけください♬

 

 

IMG_7723

Nowaくん、おはよう!

マイペースで甘えん坊なNowaくんですが、いつでも集団レッスンではみんなを引っ張るリーダー的存在と思っています!!今日はなんと17頭の大集団なので、そんな中でもお手本になってくれることを期待しています♪(´ε )

 

 

IMG_7723

トノくん、おはよう!

最近は朝と夕方の散歩で、犬と会ったり、クラスメイトと一緒の時に遊びを誘ったり、ちょっとおふざけ君になっていますね!?笑 『歩くときは歩く、遊ぶ時は遊ぶ』。メリハリある散歩を目指しましょう(^o^)/

 

 

IMG_7723

アンコくん、おはよう!

合宿延長になりましたが、変わらず元気でいてくれて、ありがとう( ^ω^ )ご家族がBlogでアンコくんの頑張りをチェックしてくれているみたいなので、今日も頼もしい姿をたくさん届けられるように頑張ろう⭐️

 

IMG_7723

マロンくん、おはよう!

昨夜は、急遽の合宿でしたが、落ち着いて眠れたかな??

今日はチワワのサンタくんも乗船しているので、一緒にレッスンを楽しもうね♪

 

 

IMG_7723

カプちゃん、おはよう!

昨夜からの初合宿、穏やかな夜を過ごせましたか??今日はお昼までのレッスンに参加して、笑顔でお家に帰ろうね( ´)

 

 

IMG_7802

いっちゅくん、おはよう!

今日も大好きなクラスメイトとCrewに、いっちゅパンチ炸裂だね!!レッスンが始まったら、しっかり切り替えて、かっこいいところ見せてね( ^ω^ )

 

 

IMG_6826 2

ハッピーくん、おはよう!

朝はテンションが高くて、ちょっと声が出過ぎちゃってましたね!!今日はクラスメイトが多いので、控えめなところも見てみたいな( ´ ▽ ` )

 

 

IMG_6823

テトくん、おはよう!

この間はアリスちゃんと遊んでくれたんだよね!今日はパワフル男子もいっぱいいますが、ぜひアリスちゃんとも遊んでね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_6823

LAKIくん、おはよう!

2歳になって激しいプレイタイムより、穏やかな時間が増えてきたLAKIくん。今日も先輩らしく頑張っている姿をご家族に見せれるように頑張ろう⭐️

 

 

IMG_6823

チャップくん、おはよう!

チャップくんもそろそろ2歳だね!!LAKIくんと同級生コンビで、最近増えてきた後輩の子達に、犬社会のマナーやHarborでのルールを教えてあげてくださいね

 

IMG_6823

凪ちゃん、おはよう!

今日は1泊の合宿です♪今日は散歩レッスンに行けそうなので、散歩が乱れていないか、チェックしていきますよ〜(`・ω´)

 

IMG_7723

チャビくん、おはよう!

久しぶりの乗船、元気にしていましたか??チャビくんはいつも通り穏やかに過ごしてくれると期待しています

 

 

IMG_7802

アリスちゃん、おはよう!

先週末は、初めての家族旅行と500kmの旅、頑張りましたね!

今日も経験値を増やして、アリスちゃんの成長の1日にしましょう⭐️

 

 

 

IMG_7802

サンタくん、おはよう!

ご家族との散歩が増えてきて、笑顔もたくさんたくさん増えてきたサンタくん♪今日も犬の群れを楽しんで、みんなと喜びを分かち合いましょう♪( ´▽)

 

 

IMG_7802

マルくん、おはよう!

ちょっと久しぶりの乗船で、テンションMAXですね〜!!

同級生のテトくんや大好きな先輩たちと楽しく学びいっぱいの1日にしよう(*^^*)

 

 

IMG_7802

ちるぶぅくん、おはよう!

今日はフレブルのカプちゃんがお昼まで乗船しています♪かっこいいフレブルの先輩だと思われるような、立ち振舞いを見せてくださいね(`・ω´)

 

 

IMG_7802

ジュニくん、おはよう!

今日は仲良しのテトくんや、そっくりいっちゅくんが乗船していますね〜♪今日も『ナチュラルかっこいい』ジュニくんに磨きをかけて行きましょう(*^^*)

 

 

 

今日はクラスメイト17頭、Crew4名のクルーズになります!

学び豊かで安全な航海を目指し、出港いたします🛳✨

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました