散歩レッスン⭐️

パトカー大集合!?

 

散歩レッスンへ出発!!

するとサイレンを鳴らしたパトカーが近くに集まってきました🚓

IMG_9378

サイレンに反応して遠吠えしたのは、トノくん!!

先週朝Blogで紹介した、アニメーション映画・ズートピアのワンシーンにも反応しちゃうかもしれませんね〜( ´ ▽ ` )

 

IMG_9370

西日が眩しい時間帯になってきましたね!

アンコくんは今日が合宿最終日!集大成のウォーキングを見せてくださいね♬

 

IMG_9370

レオくんたちは誰と一緒に歩くのかな??

 

IMG_9370

なんと、ぐいぐい・イケイケな、ボルドーちゃんです!!

普段はこんなに歩かないみたいなので、嬉しいような・・・

でももう少し穏やかにいきましょう〜♪( ´▽`)

 

IMG_9370

私Crew松橋チームは、ももちゃん・りきくんと、いっちゅくん、ヒメちゃんです!

みんな控えめさんなので、程よく距離は保ちながら、でもまとまって歩きましょう!!

 

 

IMG_9300

しばらくここでウォーキングを歩いたら・・・

ちょっとチーム編成を変えて再出発です!!

 

 

IMG_9300

Nowaくんが私のチームに・・・

ではなく、NowaくんはCrew押沢チームですよ!!笑笑

ボルドーちゃんがキャプテンチームに入りました♬

 

IMG_9300

ふたりの散歩はいつでもスマートで、すれ違う人が振り向くよね✨

 

 

IMG_9300

新・ヒメ・トノコンビ結成!?

大丈夫。散歩レッスンの時だけだよ( ^ω^ )

 

IMG_9370

ヒメちゃんに弟がきたら、どんな生活になるんだろうね!?

お姉ちゃん・お兄ちゃんは本当に偉大です✨

 

 

 

IMG_9370

芝生の広場に到着しました✨

ふたり揃って何を見上げているのかな??

 

 

IMG_9378

Nowaくん、久しぶりの散歩レッスンは楽しめているかな??

後半もシニアチームを引っ張ってくださいね♬

 

 

IMG_9339

走り回らなくても、芝生や土に触れることで、ストレス発散になっています🌿

 

 

IMG_9378

ボルドーちゃんも地面の感触を愉しめているかな??

 

IMG_9351

向こうで犬がこちらに向かって吠えてきていますが、穏やかにすれ違うよ〜!!

 

 

 

IMG_9378

みんなの可愛さに、すれ違う人が笑顔になっていきます!

 

 

IMG_9378

ヒメちゃん、今日はなんだかイケイケだね!!

実はトノくんチームに入りたかったりして!?

 

 

IMG_9354

うんちを拾っている時はみんな静かに待とうね♬

 

IMG_9354

・・・もうすぐだから、ちょっと待ってね!!笑笑

 

IMG_9378

アンコくんはすっかり有名人なので、身バレしないように目は隠しておくね〜〜!!

こんなことになっていても何も言わずに歩くアンコくん、偉い!!✨✨

 

IMG_9300

無事に今日のレッスンが終わって、お迎えの時間。

合宿最終日のヒメちゃんは静かに抱っこされて偉いね〜〜

・・・ではなく、チャイムに吠えてしまうので、抱っこで一緒にお客さまをお出迎えすることになったんだよね!笑笑

抱っこじゃなくても、お客さまは静かに出迎えましょう♪(´ε` )

 

ヒメちゃん・アンコくん、合宿お疲れ様でした⭐️

お家に帰ったらしっかり復習して、次のHarbor乗船で良い報告を聞かせてくれることを期待しています!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました