久しぶりでも

なんとなく覚えてる

IMG_6908

ではまずは集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_6908

さすがジンジャーちゃんとジャーニーくんは早いですね〜♬

 

IMG_6908

ディアンくんももっと中に入ってきて〜!!

りりちゃんも何となく輪の中に入れてますね( ^ω^ )

 

IMG_6908

Nowaくん、写真撮影中ごめんなさい笑笑!!ハンドラーのほうを向いてね笑笑!!

 

 

IMG_6916

よく撮れてるね〜〜!!!じゃなくて😂笑笑!!

 

IMG_6908

そうそう!!りりちゃんももう少し近づいて来れそうだよ⭐️

 

IMG_6908

よし!!入れたね!!

ディアンくん、今はSITの指示ですよ〜♪(´ε` )

 

IMG_6908

みんなSITで揃いました〜♬

 

IMG_6908

次はDOWNに挑戦!!

 

IMG_6916

みんな反応は良いですね⭐️

そのまま継続が大事です( ^ω^ )

 

IMG_6916

りりちゃんはキャプテンがサポート!!

ももちゃ〜〜ん、DOWNですよ〜!!

IMG_6916

Nowaくんも継続を頑張って!!!

 

IMG_6916

おっ!揃ったかな!!

 

IMG_6916

よし、DOWNも揃った〜♪(´ε` )

 

IMG_6916

ちゃんとハンドラーに集中してるのが分かりますね!!

IMG_6893

Crew織田が乗船したので、ハンドラーチェンジで

次は横一列に並びます💨

 

IMG_6893

一番右にいるりきくんは・・・・参加してるのかな😂笑笑??

 

IMG_6893

順番に並んでいきますが、ジャーニーくんとジンジャーちゃんは全く動きません!!!

 

IMG_6893

りりちゃんも参加するんだよ〜笑笑!!

 

IMG_6893

この辺は密度が高いですね笑笑!!

 

IMG_6893

ちょっとサポートしつつ、

 

IMG_6916

さぁ、みんな継続を頑張って!!!!!

 

IMG_6899

なんとか揃いました💦

 

 

並ぶまでをタイムラプスで!!!
動いちゃう子と動かない子、動画で見るとよく分かります( ^ω^ )

 

・・・・ここまで並ぶのも結構大変なんですよ〜😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました