みんなでお散歩⭐️

久しぶり♬

IMG_6945

久しぶりにみんな一緒にお散歩です♪(´ε` )

 

IMG_6945

Monaちゃん、楽しいのは分かるけど引っ張り過ぎです笑笑!!

横にいるディアンくんとマークくんを見習ってね⭐️

 

IMG_6945

りきくんはハンドラーにぴったりくっついて歩けています💨

ももちゃんもリーシは緩んでますね( ^ω^ )フランチェスカちゃんもまずまずかな!!

IMG_6945

そんなにくっつかなくても良さそうだけど笑笑!!

 

 

IMG_6928

久しぶりのワラワラ感♬

これだけの頭数がいると、みんな見ますよね笑笑!!

 

IMG_6928

ディアンくん、みんなで行くお散歩は楽しいよね〜〜⭐️

 

IMG_6928

りり「ちょ・・、あの・・・、ぐいぐい来すぎ・・・ちょ・・」

もう少し控えめに出来るとNowaくんは良いですね笑!!

 

IMG_6955

そのまま落ち着いて歩くんだよ〜二人とも!!

 

IMG_6945

Monaちゃんも落ち着いたかな♪(´ε` )

みんな上手に歩けています♬

 

 

IMG_6955

階段はゆっくりハンドラーに合わせて降りようね!!

 

 

IMG_6932 2

みんな異空間に吸い込まれていきます笑笑!!

 

IMG_6945

Monaちゃん、またリーシが張ってますよ〜!!

 

IMG_6945

昨日は入れた芝生がメンテナンスに💦

ちょっと芝生で遊べると思ってたのになぁ(>_<)木曜日まで入れないみたいです・・・。

フランチェスカちゃ〜〜ん、そんなに前に出ないでくださ〜い笑!!

 

IMG_6955

そうそうペースを周りと合わせてね( ^ω^ )

そのペースを維持していきましょう♬

 

IMG_6955

ももちゃんとりきくんは安定してますね〜〜!!

Crew押沢が楽そうです笑笑!!

 

IMG_6955

りりちゃんも久しぶりのHarborでお散歩だけど上手に歩けていますね!!

 

IMG_6955

エレベーターに乗って、下の階に移動💨

・・・・ちょっと密ですね😂笑笑!!!!

 

IMG_6955

ちょっと茂ってるけどここも楽しいでしょ笑!!

 

 

IMG_6961

ジンジャーちゃんのスイッチが入って遊び出した2人ですが・・・終わるのが早かった笑笑!!

 

 

IMG_6963

Nowaくんも上手に歩けてるね♪(´ε` )

お家でも同じように歩けるように練習していきましょう!!

 

 

IMG_6940 2

ちょっとメンバーチェンジして!!

モフモフ3兄妹になりました✨

 

IMG_6955

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも加わって、モフモフ5兄妹に( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6963

Monaちゃんも楽しそうだね〜⭐️

 

IMG_6963

信号待ちはSITかDOWNが良いですね!!

ジンジャーちゃんとジャーニーくん流石です✨

 

IMG_6963

久しぶりのお散歩は、犬たちだけでなくCrewも楽しめました♬

お散歩はハンドラーがまず楽しまないと犬たちも楽しめませんからね( ^ω^ )

お家でのお散歩、・・・しかめっ面で歩いてませんか笑!?お家のお散歩も愛犬と一緒に楽しんで歩いてみてくださいね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました