集団レッスンと個別練習も!!

ハンドラーが誰であっても  

IMG_7054

ミヤゾンがみんなを集めて指示を出します!!!

 

IMG_7054

たぬちゃん落ち着いて笑笑!!

 

IMG_7054

ポポくん、もうちょっと中に入ってこれるんじゃない!?

Lillyちゃんは何をしてるのかな笑笑??

 

IMG_7054

Lillyちゃんはそこで落ち着いたのかな??

 

IMG_7054

ポポくんも良い場所見つけたね!!

 

IMG_7054

・・・・・Lillyちゃ〜〜〜ん😂笑笑!!

 

IMG_7054

えへへじゃなくて、今はSITの指示が出てますよ〜!!向き逆だし笑!!

 

IMG_7054

今は、もうDOWNの指示が出ています笑笑!!

Lillyちゃ〜〜ん!!

 

IMG_7062

キャプテンがサポートに!!

って、Lillyちゃんの顔💦

IMG_7062

DOWNを出来るのにしないのは無しです!!!!

IMG_7062

前回は僕に叱られていたその顔( *`ω´)また出ちゃいました・・・。

 

IMG_7062

最後までしっかりDOWN!!

 

IMG_7062

って、ちるぶぅくんは継続を頑張りましょう!!!

 

IMG_7062

一回成功しちゃえば、何て事ないLillyちゃんです!!

最初から継続が出来ている、たぬちゃん、オセ郎くん、そして言葉の指示だけで動けたポポくんも素晴らしかったです⭐️

Lillyちゃんはあとで補習です笑笑!!

IMG_7062

オセ郎くん、今日はお迎えが早いので最後はオーラルケアです✨

 

IMG_7068

ポポくんはまずキャリーの練習から!!

 

IMG_7068

開けても・・・・指示があるまでは勝手に出ない!!素晴らしい♬

 

IMG_7068

持ち上げて揺すったり

IMG_7068

ミヤゾンが持ち上げてみたりしても無反応でした( ^ω^ )

 

 

IMG_7127

今度はハンドラーミヤゾンで指示を出します!!

 

IMG_7127

ちょっとキャリーから離れた場所からでもINの指示で

 

IMG_7127

入れました〜!!

 

 

IMG_7127

だいぶスムーズになってきたね( ^ω^ )

今度はキャリーの中で静かに過ごせる時間を延ばしていこう⭐️

IMG_7068

ちるぶぅくんは、ご飯の時間をもっとスマートに出来るように練習です!!

 

IMG_7068

最初のアイコンタクトまでは良くなりました!!!

 

IMG_7068

必死でご飯を食べているちるぶぅくん!!お皿の裏側まで確認は欠かせません笑!!

ご飯に集中している時に指示を出しても、流されてしまうので少し彼が気の済むまで待ちます!!

 

IMG_7068

呼んで来たら、アイコンタクトでまたご飯をあげます!!

 

IMG_7080

その間に最初の器を片付けます!!

 

IMG_7080

これを繰り返し練習です!!

 

IMG_7080

食器から離れる練習とRECALLの練習を足したような練習ですね♪(´ε` )

 

IMG_7080

ポポくんキャリーで上手に過ごせた後は耳のケアを!!

 

IMG_7080

いつも見ている方が痛くなってしまう耳毛抜き・・・(>_<)

ポポくん最後は耳洗浄までして綺麗になりました♬

 

IMG_7080

Lillyちゃんとたぬちゃんはオビディエンスをキッチリと!!!!

特にLillyちゃんですよ〜笑笑!!ハンドラーに集中してくださ〜い笑笑!!

 

IMG_7080

そうそう!!

いつの間にか着いているリーシは勝手にレッスン中移動させない為です💦

 

IMG_7097

今はDOWNの指示ですよLillyちゃん!!

たぬちゃん良い反応です!!

 

IMG_7097

たぬちゃん、それは手伝ってくれているのかな笑笑??

 

IMG_7097

ハンドシグナルでDOWNすることが出来ました( ^ω^ )

 

IMG_7097

少し継続の練習も!!

Lillyちゃん、目線はハンドラーですよ笑笑!!バレてるからね😂笑笑!!

 

IMG_7125

最後は僕とSITとDOWNを連続で!!

 

IMG_7125

どんな時でもハンドラーに集中して指示が聞けるようにならないとね!!!

 

IMG_7097

ちるぶぅくんは最後にスリングの練習です!!!

真顔😂笑笑!!

 

IMG_7097
キャプテンとも練習です!!

顔、顔😂笑笑!!たまたまの一瞬ですがマンガみたいな顔になってた、ちるぶぅくんです♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました