春の歯科検診🌸

歯磨き上手はコマンド上手?!

.

まずは集団レッスン🌟

バラバラに遊んでいましたが、名前を呼ぶとすぐに集まってくれて、切り替えバッチリ!

とっても順調でスムーズに終わりそうだったのですが、、、

上埜さんの登場で解散してしまったので(笑)

最後にもう一度SITで解放!

みんな、すぐに集中力を取り戻してくれました!ステキ!👏

.

今日は順番にオーラルケア🦷✨

みんなに見られながらの保定は緊張でドキドキ(>_<)

.

緊張で保定が難しかったポムちゃんは対面で声をかけながらトリーツをあげると、その後は体を委ねてくれました!あざとカワイイ〜🥺💓

少しずつ、ゆっくり慣れていこうね!

.

LOUISくんはセドナクルーズ🛁

ふわふわもこもこになりました〜!

足先や顔まわりのドライヤーが少し苦手なルイくんですが、トリーツを食べCrewに協力してくれました♪( ´θ`)

お兄ちゃんのリオンくんがちょこちょこ弟の様子を見に来てくれ、兄弟愛を感じました❤︎

.

お散歩レッスン🐾

ポカポカで暖かいね〜☀️

軽快な足取りでハンドラーとコミュニケーションをとりながら楽しく歩くことができました♪

ハンドラーの許可が出ていないときは、公園で遊び出さないことを覚えていこうね!

目指せスマートウォーキング!!

.

☆*:.。. 本日の上埜さんコーナー .。.:*☆

 

大型犬のプレイタイムに巻き込まれてる??!

.

トノくんとLAKIくん二頭でオビディエンス!!!

しっかりと顔を見つめ真剣に取り組んでいました✨

.

今日から合宿のLAKIくんと仲良くなろうの会♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました