午後はみんなでお散歩💨

周りに合わせて動く

IMG_7171

コタくんはオーラルケアをしよう♬

歯磨きの受け入れはOKだけど、もっと保定自体の受け入れを頑張っていきましょう( ^ω^ )

IMG_7171

Nowaくん達のお散歩の用意をしていると・・・・、ツナちゃんとマヨくんが寄ってきてくれて

私たちも行く〜〜とアピールされたので全員一緒にお散歩に行く事になりました〜♬

 

IMG_7171

さぁ、Harborの先輩としてカッコイイお散歩を見せてくださいね⭐️

 

IMG_7171

みんなで一つの群れになって移動です💨

 

IMG_7171

ツナちゃんとマヨくんも落ち着いて歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_7206

格好良くお散歩出来てますよ〜✨

 

IMG_7206

ペロちゃんのドヤ顔😂笑笑!!

 

IMG_7206

って、ちょっと乱れてますけど笑笑!!!

 

IMG_7171

2人でペースを合わせたら今度はハンドラーに合わせられるようにしていこうね♪(´ε` )

 

 

IMG_7184

階段は駆け下りず、ゆっくり降りましょう!!

 

IMG_7184

信号待ちはSITやDOWNで待てると良いですね!!

 

IMG_7211

ペロちゃん良い表情してます( ^ω^ )

 

IMG_7214

コタくん、尻尾ブンブンです♪(´ε` )

 

 

IMG_7184

マヨくんもいろんな意味で良い表情です笑笑!!

 

IMG_7184
お散歩は楽しいよね⭐️

 

IMG_7211

Nowaくんもリーシが緩んだ状態で歩けてますね♬

 

IMG_7184

そうそう、リーシが緩んで歩いた方がもっと楽しいでしょ⭐️

 

IMG_7211

コタくんもみんなに合わせて歩けてます♬

先輩としてカッコイイ姿を見せられたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7184
おお〜信号待ちでSITできたね!!!

 

 

IMG_7184

帰り道もみんな落ち着いて帰ろうね〜!!

 

IMG_7184

初めてのみんなで行くお散歩はどうだったかな( ^ω^ )??

みんなで一緒に行くお散歩もイイでしょ〜♬

 

 

IMG_7211

一緒に行動することで距離感も縮まっていきます✨

 

誰か来たみたいだね!!

 

IMG_7214

乗船したのはくろまめくん!!!くろまめくんのプライベートレッスンもあったんです⭐️

今日の内容はシャンプー!!!ということで、今日の講師は・・・

 

IMG_7214

Crew押沢です⭐️

シャンプーやグルーミングについては押沢が丁寧に教えてくれますよ〜♪(´ε` )

もしご興味のある方はCrewまでお気軽に♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました