今朝のHarbor⚓️

今日は暑い💦

皆さま、おはようございます!

暑いですね〜💦ようやく涼しくなったと思ったのに(´∀`; )

まだ少し季節的には先ですが、コロナにくわえてインフルエンザも流行る時期ですね・・・。

でも今年のインフルエンザ患者数が去年の同じ時期に比べて1000分の1以下と大幅に減少しているそうです!!!

コロナへの感染予防がインフルエンザなどの感染症予防にも効果があるということですよね♪(´ε` )

 

マスクはこの先いつまで着けないといけないのかな・・・早く外したい笑笑!!

 

IMG_7227

Monaちゃん??、おはよう笑!

なんだかスゴイ角度のMonaちゃんになっちゃった笑!!声が出るタイミングが多いから声を出さずに過ごせるようにしていこう♬

 

IMG_7227

マークくん、おはよう!

キャプテンの横でみんなを監視中???今日もみんなで集団レッスンを集中してがんばろう!ウロウロしちゃダメだよ笑!

 

 

IMG_7227

ハッピーくん、おはよう!

久しぶりの乗船だね♬白い後輩たちがいるけど、しっかりと先輩としてカッコイイところを見せてくださいね⭐️

 

IMG_7227

ショコラちゃん、おはよう!

今日はセドナで綺麗に✨レッスンもしっかりハンドラーに集中して頑張ろう!!・・・どっか行っちゃダメだよ笑!!

 

 

IMG_7227

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう!

って、もう寝てるの😂笑笑!!あっ、レッスンの時まで力を温存する作戦かな笑笑!!みんなで楽しくレッスンしようね!!

 

IMG_7227

りりちゃん、おはよう!

ちょっとDOWNが前回難しかったみたいだから、今日は頑張ってDOWNが出来るように練習しようね♪(´ε` )

 

 

IMG_7254

いっちゅくん、おはよう!

上にMonaちゃんがいるけどご機嫌だね笑♬初めてのHarborを楽しんでいってね!!・・・って、もう楽しんでるか笑♪(´ε` )

 

今日は残念ながらお散歩は厳しそうです(T ^ T)

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました