集団レッスン!!目指せ全員参加!!

まずは輪の中に

IMG_7258

ちょ〜〜っと汚れてるから、ハッピーくんは歯磨きを!!!

 

IMG_7258

いっちゅくんも気になるの( ^ω^ )??

 

IMG_7258

今日は午前中にルートくん&アースくんのプライベートレッスンもあり

人の出入りが結構ありますが、みんな吠えずに過ごそうね!!

 

IMG_7258

みんなで誰が来るか偵察???

偵察しても良いけど、吠えちゃダメだからね⭐️

 

IMG_7258

乗船したのはLABIでした〜〜♬

 

 

IMG_7301

落ち着いたところで、集団レッスンをしましょう♬

 

IMG_7301

みんな集まって〜!!!

 

 

IMG_7309

いっちゅくん!!今はレッスン中なので遊びは一回ストップですよ〜!!とっても楽しそうだけどね笑笑!!

 

 

IMG_7301

頭数が多いけどショコラちゃんも頑張って!!

 

IMG_7301

いっちゅく〜〜〜ん😂笑笑!!

 

IMG_7301

なんとなく揃ってきたかな〜!?

 

IMG_7301

立ってるのはライナスくんかな!?

IMG_7301

まずはこんな感じでOKとしましょう笑笑!!

 

IMG_7301

次は猪野先生がハンドラーです!!

IMG_7309

みんな集まってきましたね〜!!

いっちゅくんはオンとオフの切り替えを出来るようにしていきましょう( ^ω^ )

IMG_7309

Crewがサポートで入ります💨

 

IMG_7309

ショコラちゃんもちゃんと入ってますね!!!

 

IMG_7309

アースくんの集中力も素晴らしい⭐️

 

IMG_7309

ここまで揃いましたね✨

お疲れ様でした〜♪(´ε` )

 

IMG_7275

最後はCrew織田が締めてくれます笑笑!!

 

IMG_7275

おっ!!みんなでSIT・・Monaちゃんが立ってました笑!!

 

IMG_7275

あとは、いっちゅくん!!頑張れ〜!!

 

 

IMG_7275

最終的にいっちゅくんは真ん中に移動して、みんなでSIT!!!よく出来ました〜!!!!

IMG_7275

最後は有志で横に一列に挑戦!!

 

IMG_7292

レオくんたちはそのまま継続出来るかな???

 

IMG_7292

他のみんなも継続頑張って!!!あともう少し!!!

IMG_7292

OK〜!!!

いっちゅくんも参加してます!!有志の皆さんよく出来ました♬

 

IMG_7292

りりちゃんも今度はあの中に入ろうね笑!!

・・・・・よ〜〜〜く見ると後ろにショコラちゃんらしき姿が😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました