連休も通常通り開港中♬

敬老の日

 

おはようございます。

世間は、4連休の真っ只中ですね!

皆さま、どんな連休を過ごされていますか?

Crew井田は、八ヶ岳アウトドアドッグフェスタにいっております。

アウトドアドッグフェスタ
アウトドアドッグフェスタは、全てのアクティビティを愛犬と一緒にそとあそびを満喫する国内唯一のアウトドアフェスティバルです。

 

雨予報だった昨日、井田の晴れ男パワーでなんとか、お天気は持ちこたえたようです!

 

IMG_0320

短足部のみなさまが、遊びにきてくださったようで。。。

井田の毎年恒例の八ヶ岳合宿、たくさんの元気をもらえたと思います!

ロッキーさん、ルートくん、アースくん、陸翔くん、モカくん、京介くん、ありがとうございます!!

 

今年は、完全予約制だったようなので。。。

興味がある方は、ぜひ来年遊びにいってみてくださいね!

 

IMG_0326

と、いうことで。。。

本日、Crew井田はお休みですが、HARBORは、今日も通常通り開港中です!!

元気なメンバーが集まっています♬

 

IMG_0347

ペロちゃん。おはよう!

金曜日からの合宿で、すっかり、HARBORでの生活にはなれてきたようです!

今日は、はじめましてのダックス仲間が乗船するので、仲良く遊べるといいね!

 

IMG_0347

フランチェスカちゃん。おはよう!

ペロちゃんとの女子合宿、お互いマイペースに過ごせているね!

散歩も上手になっているので、唸らない練習も頑張っていこうね!

 

IMG_0347

マークくん、おはよう!

連休は、出かけない派のマークくん!

でも、そろそろセドナクルースには行きたいよね!?

わかった!今日、セドナクルーズ行きしょう!

 

IMG_0367

ピースくん。おはよう!

久しぶりの乗船ありがとう!

お家での散歩は、上手に歩けていますか?

今日は、散歩レッスンへ行けそうので、スマート散歩を目指しましょう!

 

IMG_0367

くぅくん。おはよう!

今日は、遊べるクラスメイトはいるかな?

元気いっぱいなペロちゃんと仲良く遊んでみてね!

散歩レッスンも頑張ろうね!

 

IMG_0367

コタロウくん。おはよう!

最近、ご自宅での行動が、乱れてきているようですね。

今日は、ビシッと!キャプテンにしめてもらってください!

 

 

こ〜んな感じに個性豊かなメンバーが揃いました!!

そういえば。。。

今日は、敬老の日!!

HARBORは、月に1度、7歳以上のシニア犬のための乗船DAYを設定しています!

今月は、今週の木曜日!!

9月24日になります。

みなさま、シニア犬のみまさまへの敬意の気持ちを込めて、ご協力よろしくお願いいたします!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました