眠い朝・・・Zzz

地獄の70キロ渋滞

皆さま、おはようございます!

八ヶ岳から帰ってきた井田です笑!!

IMG_7403

80キロのグレート・デーンさん♬

 

昨日は、19時前に八ヶ岳を出発したのですが見事に中央道の渋滞にハマり家に着いたのが・・・次の日の3時😂笑笑!!

PAやSAに入るのもエライ時間がかかるので、ほとんど休憩なしでした・・・。

いや〜〜〜〜久しぶりに運転が辛かったですε-(´∀`; )四連休甘くみちゃダメですね笑笑!!

 

IMG_7410

フランチェスカちゃん、おはよう!

合宿中3Fでは上手に過ごせてるかな( ^ω^ )来客があった時も上手に対応できるように練習していこうね!!

 

 

IMG_7410

ペロちゃん、おはよう!

合宿でフランチェスカちゃんと仲の良い友達になれたみたいだね♬レッスンも一緒に頑張ろうね!!・・・トイレシートで遊んじゃダメですよ笑!

 

IMG_7422

ちるぶぅくん、おはよう!

う〜〜ん、またちょっとご飯の時の方法は変えていかなきゃね💦オビディエンスのレベルを上げていきましょう!!

 

IMG_7422

ポポくん、おはよう!

お家からTAXIに乗っての乗船はどうだった( ^ω^ )??キャリーに入るのもスムーズに出来たみたいだね♬

 

 

IMG_7422

たぬちゃん、おはよう!

お母さんとのお散歩は、だいぶ引っ張らずに歩けるようになってきたみたいだね〜♬今日もみんなと一緒にお散歩に行こうね!!

 

 

IMG_7429

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう!

今日の合宿はフランチェスカちゃんと一緒だから優しく迎え入れてあげてね♬今日はみんなと一緒にお散歩に行くよ〜( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました