穏やかに過ごすことも勉強です!

それぞれの位置で♫

 

A33C0286-DCAD-455A-95E4-4AEE93F4A5DE

いっちゅくんの遊び相手は・・・リリちゃんでした♫

白モフ対決ですね笑笑!!

 

A33C0286-DCAD-455A-95E4-4AEE93F4A5DE

Monaちゃんが遊ばずに休んでる!?

 

A33C0286-DCAD-455A-95E4-4AEE93F4A5DE

と〜〜〜〜〜っても、楽しそうですね⭐️

 

A33C0286-DCAD-455A-95E4-4AEE93F4A5DE

遊びも一方的ではなく、上手に遊べてます( ^ω^ )

 

A33C0286-DCAD-455A-95E4-4AEE93F4A5DE

Monaちゃん始動笑!!

フランチェスカちゃんは迷惑そうですが😂笑笑!!

 

A33C0286-DCAD-455A-95E4-4AEE93F4A5DE

いっちゅくんも遊びが一度終わり、落ち着いたみたいです♫

レオくんとくっついてますね( ・∇・)

 

A33C0286-DCAD-455A-95E4-4AEE93F4A5DE

25日のウェビナーに向けて打ち合わせです!!

みんなちょっと待っててね💨

 

 

IMG_7601

みんなお待たせ〜⭐️

集団レッスンをしよう♪(´ε` )

 

IMG_7601

みんな集まりが良いですね〜!!

 

IMG_7601

ハンドラーに集中してるのが分かりますね♬

 

IMG_7613

ツナちゃんとマヨくんはキャプテンがサポートします( ^ω^ )

 

IMG_7601

いつかサポート無しでも自分から集団レッスンに入れるように、頑張って練習していこうね!!

 

IMG_7601

次はDOWN!!ちゃんと指示を聞けるかな???

 

IMG_7601

DOWNも練習していこう♬

 

IMG_7601

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんは流石です✨

 

IMG_7601

Monaちゃん、体が傾いてるよ笑笑!!

 

IMG_7613

さぁ、みんな頑張ってDOWNです!!

 

IMG_7613

ペロちゃん、Monaちゃん、りりちゃんも良いですねん⭐️

 

IMG_7613

いっちゅくんも頑張って!!この前DOWN出来てたよね♪(´ε` )

 

IMG_7613

OK!!そのまま継続も頑張ろう〜!!

 

IMG_7613

ペロちゃんは、周りが動いてしまっても動かず継続!!素晴らしい♬

 

IMG_7613

DOWNも揃いました〜( ^ω^ )ツナちゃんとマヨくんは後で個別で頑張ろう!!

 

IMG_7613

その前に保定の練習も!!

意外と諦めずに逃げようとするツナちゃん笑!!解放はハンドラーのタイミングで行います!!

 

IMG_7613

マヨくんも手足に力は入っていませんが、ここから脱出するタイミングをうかがっているので

逃げられないように注意です💨マヨくんも最後は解放の指示で動き出します♬

どんな事でも、最後がフワフワしていると犬のペースになりやすいので気をつけてくださいね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました