シニアデー♬

台風はそれましたね!

皆さま、おはようございます!

今日は2ヶ月ぶりのシニアデーです♬

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきまいしたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので犬も人も気をつけてくださいね!!

猪野先生のスペシャルメニューも体を温めるものになっているそうです( ^ω^ )お楽しみに⭐️

 

IMG_7641

豆太くん、おはよう!

今日はメンバーの中では一番年下!!先輩たちと一緒に仲良くまったり過ごそうね♬午後はお散歩に行けるかな〜??

 

IMG_7641

ルルさん、おはよう!

今日は穏やかなメンバーだから、ルルさんもゆっくりと過ごせると思うよ〜⭐️マッサージは気に入るかな( ^ω^ )

 

IMG_7641

トトさん、おはよう!

今日は誰に気持ちの良いマッサージしてもらえるかな♪(´ε` )久しぶりのHarborを楽しんで行ってね♬

 

IMG_7667

イリスちゃん、おはよう!

今日のメンバーでガチャガチャしてる子はいないから、イリスちゃんも穏やかに過ごせるよ笑!!マッサージも出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_7667

ヨーゼフくん、おはよう!

猪野先生のスペシャルメニューもあるから楽しみにしていてね♬午後晴れたらみんなでお散歩に行こう💨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました