グループレッスン✨

協調性も高めつつ

IMG_6878

午後はグループを4つに分けて練習です!!

トノくん、練習しますよ〜〜!!

 

IMG_6878

集中してて良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6878

あれっ、DOWNですよ笑笑!!

 

IMG_6878

そうそう、OK〜!!

 

IMG_6878

DOWNからSITも練習して、そのまま継続の練習!!バッチリです!!

 

IMG_6878

RECALLの反応も・・・、

 

IMG_6878

バッチリ✨✨

アイコンタクトも完璧!!

 

IMG_6878

写真ではそれぞれ別に跳んでいる様に見えますが、3頭連続で跳んでます✨

 

IMG_6891

基本的なオビディエンスがしっかり出来ているので、応用編といった所でしょうか( ^ω^ )

 

IMG_6891

凪もハンドラーの指示でトノくを飛び越えてます💨

 

IMG_6891

あれっ!?LAKIくん動いちゃった!?

ちるぶぅくんがビックリしてるよ笑笑!!

 

IMG_6891

最後はみんなでハイタッチ!!

 

IMG_6947

ちるぶぅくん、ちゃんと手の平にしてよ笑笑!!

手がギュッってなってるから(´∀`; )笑笑!!

 

IMG_6891

次はこのグループです!!

 

IMG_6891

Nowaくん、今はDOWNですよ〜!!

 

 

IMG_6891

チャップくんは寄っ掛かり過ぎじゃない笑笑!?

DOWNの継続からSITへ!!

 

IMG_6891

そこからRECALL!!

 

 

IMG_6898

良いですね!!

 

IMG_6898

そのままの体勢でハンドラーが後ろに下がって、

 

IMG_6898

もう一度、RECALL!!

良いですね!!

IMG_6898

サクッとミニトレインをして⭐️

 

IMG_6898

最後はSPIN!!

 

IMG_6898

ちょっとずつ頭数が増えていって

 

IMG_6898

みんなで一緒にクルッと♬

 

IMG_6898

イェイ!!

アンコくん、笑ってるけどハイタッチしてないでしょ笑笑!!

 

IMG_6898

ハッピーくんはオーラルケアもね(´・Д・)」

 

 

IMG_6908

次のグループも頑張るよ〜〜!!

 

IMG_6908

サンタく〜〜ん、まだ終わってませんよ〜!!

 

IMG_6908

やれば出来る!!

って、誰かが言ってたよ😂笑笑!!

 

IMG_6908

マロンくんもみんなと一緒にDOWN出来るようになったからね( ^ω^ )

 

IMG_6908

ちょっと位置は不思議な感じだけど♪(´ε` )いいでしょ!!

 

IMG_6908

そこからRECALLの練習も!!

サンタく〜ん、逆方向です笑笑!!

 

IMG_6916

ハンドラーの前まできたらSITで待ちましょう( ^ω^ )

 

IMG_6916

このグループも最後はそれぞれでハイタッチ♬

マロンくんもしっかりハイタッチ!!

 

IMG_6916

いっちゅくん、今はジュニくんの番です笑笑!!

 

IMG_6916

少しずつ形にしていきますよ〜!!

慌てずに練習していきましょう♬

 

IMG_6916

いっちゅくんはDOWNの状態でもハイタッチ出来るのね笑笑!!

 

IMG_6916

サンタくんも挑戦してみよう!!

・・・・何してる??って感じだけど笑、

IMG_6916

そのまま前足が出たら形になっていくんだよ〜〜♪(´ε` )

新しい練習は頭を使うけど、出来るようになったらまた一つ自信にもなるからね✨

 

IMG_6925

最後はこのチームです⭐️

しっかりハンドラーを見てますね!!

 

IMG_6925

ハンドラーが離れてもそのまま継続!!素晴らしい!!

 

IMG_6925

DOWNも出来たね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6925

RECALLはどうかな!?

 

IMG_6925

RECALLの反応も良いですね✨

この後もう一度練習したRECALLの反応も良かったです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6925

このグループも最初のグループがやった練習をしてみよう!!

 

IMG_6935

それぞれお互いの背中を跳んでいきます!!

 

IMG_6935

もちろんマルくんの背中の上も♬

気持ちが強い子は背中の上を通られるのを嫌がるので、受け入れの良い練習になります!!

 

IMG_6935

アリスちゃん、それは首で押してるでしょ笑笑!!

 

IMG_6935

なんだかROLLOVERが出来そうな雰囲気だったので、

 

IMG_6935

なんとかなく練習してみたら、

 

IMG_6935

出来ちゃった笑笑!!

 

IMG_6935

テトくんも練習するよ〜!!

 

 

IMG_6940

クルンと綺麗に回りました!!

目がまん丸になってるね笑笑!!

 

IMG_6940

マルくんも練習してみよう!!

 

IMG_6940

おお〜出来た!!

このグループはみんなROLLOVER出来ちゃったね✨✨

 

IMG_6940

チャビくんは、セドナクルーズで綺麗にしてもらっていました♬

 

IMG_6940

あともうちょっとでドライも終わるから頑張れ〜〜!!

 

 

IMG_6948

お疲れ様〜♬毛が一杯あるから乾かすのが大変なんだよね( ^ω^ )今日はゆっくり休めるかな⭐️

 

 

ラウエくんはこれから乗船です( ´ ▽ ` )ノまた明日ね〜おやすみなさいZzz

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました