金曜日のharbor

ツツジが満開

おはようございます。

今年は桜が、例年よりも早く見頃を迎えましたが、ツツジも例年よりも早く見頃を迎えたそうです!

ツツジは、5月ごろのイメージですが、今、街中はツツジが満開に咲いていますね!

南麻布はツツジが多く、harbor周辺は、白からピンクの花が満開に咲いています!

今週末はお天気が崩れそうですが、春散策を楽しみましょう!

     

今週ラストの金曜日!

元気いっぱいのクラスメイトが乗船してくれています!

ヨーゼフくん、おはよう!

新店舗での初合宿でしたが、トイレも出来て穏やかに過ごせていました!

今日は賑やかなharborになりけど、穏やかに過ごそうね!

     

Marbleくん、おはよう!

今日もご機嫌で乗船してくれてありがとう!

嬉しなくても、興奮せずに上手に挨拶をしてね!

        

リオンくん、ルイくん、おはよう!

今日も元気に乗船ありがとう!

来客時、ジャンプでの挨拶はなしでお願いしますね!

レッスンも頑張ろうね!

      

ポピーちゃん、おはよう!

今日は、大型犬が多めの賑やかなHarborです。

上手に遊んでレッスンも先輩風吹かせてくださいね。

        

ステラくん、ルナちゃん。おはよう!

大型犬に対して、ドキドキしてしまうルナちゃん。

犬社会勉強、今日も頑張ろうね!

       

ポリーちゃん。おはよう!

トイレの成功率が上がっているみたいだね!

今日もharborでのトイレの成功率を上げていこうね!

      

LAKIくん、おはよう!

前肢を少し痛めて安静生活だったみたいだね!

今日は上手に発散して行ってね!

       

ポムちゃん。おはよう!

トイレのアピールが増えているようだね。

まずは、harborでの成功率を上げていこうね!

       

いっちゅくん、おはよう!

今日は仲良しメンバーが揃っているよ!

上手に遊んで、レッスン頑張ってね!

       

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ジュニくんは準備万端で乗船ありがとう!

ラブくんは、トイレは大丈夫かな?シートでやってみようね!

       

ルカくん、おはよう!

先日の鉄腕ダッシュのオンエアは、残念ながらルカくんは映っていなかったけど、コメントしているキャプテンの膝の上で応援ありがとう!

今日は、セドナクルーズでさっぱりしようね!

        

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

今日は、賑やかなharborなので、ぜひ、先輩風を吹かせてくださいね!

元気いっぱいのメンバーが揃い賑やかなharborとなりました!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました