まずは集団レッスン!!

ハンドラーに集中♬

IMG_8208

さぁ、みんな集団レッスンを始めるよ〜!!

チャイコくんも最初から参加です( ^ω^ )

 

IMG_8183

集まりが早い!!!

あとは誰がいないのかな???

 

IMG_8183

今日は全部で7頭!!

 

IMG_8183

ショコラちゃ〜〜ん頑張って〜!!参加してくださ〜い!!

 

IMG_8183

よしよしOK〜!!

これで全員揃ったね♪(´ε` )

IMG_8183

さ、指示はSITですよ〜♬

 

IMG_8183

チャイコく〜ん!!今は一芸披露のお時間ではないですからね笑笑!!

 

IMG_8183

そう、それが今は正解( ^ω^ )

 

IMG_8183

次はDOWN!!

ショコラちゃんまだ終わってないから帰らないでね笑笑!!

 

IMG_8191

ちょっとずつ揃ってきました⭐️

IMG_8191

チャイコくんもDOWNを頑張って!!

 

IMG_8191

ショコラちゃんはもう少し中に入ろう💨

 

IMG_8191

その辺でOKだよ!!

そこでDOWN出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_8191

みんな素晴らしい♬よく出来ました!!もっと時間がかかるかと思ったけど早かったです✨

 

IMG_8191

次は横に一列に並べるかな???

 

IMG_8191

ルナさんには簡単過ぎるかな笑!?

 

IMG_8191

SITの継続バッチリですね!!

 

IMG_8199

ショコラちゃんはその場所じゃないね笑笑!!

移動しましょう💨

 

IMG_8199

ショコラちゃんはそこね♪(´ε` )

今はSITの指示だから勝手にDOWNをしちゃダメですよ〜!!

 

IMG_8199

最後にカメラ目線を笑笑!!

 

IMG_8199

OK!!バッチリです!!

オセ郎くんとロクくんは継続も頑張りましょう〜!!!

 

IMG_8199

そのままDOWN!!

マークく〜ん笑!!周りと合わせてくださ〜い!!

 

IMG_8208

チャイコくんもDOWN!!

 

IMG_8208

DOWNも綺麗に揃いました⭐️

みんな集中してハンドラーの指示を聞けていました( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました