お散歩レッスン&オーラルケア⭐️

午前と午後に分かれて

IMG_8211

今日はお散歩に行きましょう♬

二人とも落ち着ついてね💨

 

IMG_8211

こっちのチームもリーシは張らずに行きましょう( ^ω^ )

 

IMG_8211

チャイコくん、楽しいのか飛び跳ねてますね笑笑!!

 

 

IMG_8211

三人とも良いペースですね!!さすが♪(´ε` )

 

IMG_8282

チャイコくん、楽しくてもハンドラーに合わせて歩こうね!!

 

IMG_8211

階段はゆっくりね♬

 

IMG_8211

ルナさんはそこの匂いが気になるみたい⭐️

 

IMG_8232

二人ともリーシが緩んでて良い調子です💨

 

IMG_8232

マークくんもみんなとペースを合わせて歩けてるね♬

IMG_8232

今日も光の扉を開けて!!

 

IMG_8282
ルカくんもルンルン散歩だね!!

二足歩行にもなってないし、カッコイイお散歩が出来てますよ✨

 

 

IMG_8253

チャイコくんもリーシが緩んだ状態で歩けるようになってきたね⭐️

 

IMG_8232

やっぱり芝生は気持ちが良いよね〜♪(´ε` )

IMG_8232

マークくんも気持ち良さそうです!!

 

IMG_8253

ちょっと、日なたは暑いぐらいだね💦

 

 

IMG_8253

リーシの緩み方は完璧だけど・・・、実はちょっとハンドラーの前にいるルナさんです笑笑!!

 

IMG_8232

みんなで信号待ち!!

みんなでSIT出来たらカッコイイね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8253

お留守番の二人はオーラルケアを!!

クリームを塗っています✨

 

IMG_8253

ロクくんも、お散歩前にオーラルケアを!!

歯磨きシートは食べないようにね笑!!

 

IMG_8254

さ、次はお散歩が課題のお二人!!

 

IMG_8254

ロクくんも気合入れていきますよ〜!!!

 

 

IMG_8299

オセ郎くんの目線の先には・・・・トイプードルがいるんです!!!!

 

IMG_8254

ロクくんは僕の足元で日陰になるところで、自分でDOWN!!良いですね♪(´ε` )

 

 

IMG_8254

向こうにも違う子がいますね!!

 

IMG_8254

声は出ていなかったけど、呼気が上がってしまうオセ郎くん!!

自分から目線を外せるといいね( ^ω^ )

 

IMG_8254

ロクくんも実はちょっとロックオン中??

 

IMG_8254
さぁ、犬は気にせずに歩いて行きますよ〜!!

IMG_8276

信号待ちはSITです!!信号待ちになったら指示無しでも出来ると良いです⭐️

 

IMG_8276

常にこのぐらいリーシが緩んで歩けるように練習していこうね!!!

 

IMG_8276

ショコラちゃんもまずは受け入れ度チェック!!

 

IMG_8276

歯ブラシで磨くのもOK!!

 

IMG_8276

ルナさんも歯ブラシでゴシゴシ!!

 

IMG_8276

最後はクリームを塗って終わり♬

IMG_8299

ルカくん、緊張し過ぎじゃない笑笑!!保定も練習しようね( ^ω^ )

 

IMG_8299

磨きながら歯もチェック!!

 

 

IMG_8305

マークくんも力を抜いてね!!

 

IMG_8305

クリームも塗れました♬

ルカくんもマークくんもオヤツが食べれているので、このまま良いイメージを持てるようにしていきましょう⭐️

 

IMG_8299

チャイコ「あっ、僕NGです!!」

 

みんなやるんですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_8299

歯を触るはOKですね!!

チェックも少しずつ作業を分けて行います!!

 

IMG_8299

今日のBlogでお伝えし忘れてしまったのですが、

今週はオーラルケアウィークになるので日誌もいつもと違う仕様になっています✨✨

そして、今週乗船した子にはトーラスさんのプラケアシートをどちらかプレゼントします♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました