今朝のHarbor⚓️

愛犬と一緒にお出かけ

皆さま、おはようございます!

昨日22時過ぎには寝落ちして、朝7時まで寝ていたCrew井田です😂笑笑!

気温もすっかり涼しくなり、エアコンなしで生活出来るようになってきたので気持ちよく寝れるみたいです笑笑!!

犬たちも過ごしやすい季節になってきたので、ぜひ一緒にお出かけしてみてくださいね♬

先日、那須でもらった「ワンちゃんとお出かけマップ」がHarborに置いてあるのでもし良かったらご覧ください⭐️

那須は犬と一緒に入れるお店が多いんですよ♪(´ε` )

 

IMG_8312

京介くん、おはよう!

今日も気を引き締めていきますよ!!ずっと甘えん坊モードじゃいけませんよ〜笑!!レッスン中は集中してね♬

IMG_8312

ももちゃん&りきくん、おはよう!

お留守番は二人とも上手に出来てるみたい♬ももちゃんもだいぶ穏やかに過ごせるようになってきたかな( ^ω^ )

りきくんはコーシングの全国大会お疲れ様⭐️

 

IMG_8312

りりちゃん、おはよう笑!

まずテーブルに手をかけちゃダメね笑笑!!その表情😂笑笑!!悪〜〜〜〜い顔になってるよ笑笑!!

 

 

IMG_8324

フランチェスカちゃん、おはよう!

はじめましての人に対しても、もっとフレンドリーに対応出来るように頑張って練習していこう♬

 

 

IMG_8326

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

この前のウェビナーでは協力ありがとう♬今日もみんなでお散歩に行こうね!!

ジャーニーくん、トイレの成功率を下げることなくこのままいきましょう笑💨

 

もう少ししたらCrew織田とLABIが乗船します♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました