オーラルケア✨

受け入れのチェックも

IMG_8310

オーラルケアウィークなので、みんなオーラルケアしていきますよ〜♬

まずは保定!!

IMG_8310

・・・・保定がまず安定しませんね💦

歯磨きは無理やりするとイメージが悪くなってしまうので、無理やりは絶対NGです!!!

りりちゃんはまず保定の練習からしっかりしていきましょう⭐️

 

IMG_8325

りきくんもちょっと力が入ってるね!!

 

IMG_8328

でも歯磨きの受け入れはOK!!

 

IMG_8328

歯ブラシも大丈夫!!素晴らしい♬

 

IMG_8328

最後はクリームを塗って終わりです( ^ω^ )

 

IMG_8335

ももちゃんも保定はちょっと力入ってるけど、歯はこんな風に触らせてくれます♪(´ε` )

IMG_8335

シートで綺麗にね( ^ω^ )

IMG_8335

周りが騒がしくても冷静なももちゃんでした⭐️

 

IMG_8340

ジンジャーちゃんもまずは、歯を触ってみます♬

IMG_8340

次はシートで!!

IMG_8340

ジャーニーくんはちょっと待っててね!!

IMG_8340

はい、お待たせ!!!

 

IMG_8340

歯ブラシで磨いて、

IMG_8340

最後はクリーム!!

ジャーニーくんもよく出来ました♬

 

IMG_8364

フランチェスカちゃんも保定はバッチリ!!

口の中に指を入れるのも受け入れOK!!

 

IMG_8364

シートで磨いて!!

 

IMG_8367

歯ブラシでも磨きます♪(´ε` )

 

IMG_8367

クリームもしっかり塗れました〜!!!

 

 

IMG_8369

オーラルケアリーダーの京介くんは楽勝だよね✨

 

IMG_8369

まずはシートで磨いて

 

IMG_8369

最後はご褒美のオヤツを忘れないように笑笑!!

 

IMG_8372

最後はみんなで集団レッスンをしよう!!!

Crew織田がハンドラーで始めるよ〜!!!

IMG_8372

りき「あれっ!?フランチェスカちゃんが行っちゃった・・・。」

 

IMG_8372

キャプテンが連れてきてくれました💨

みんなでDOWN出来るかな???

 

IMG_8372

OK!!みんなでDOWNできました〜⭐️

 

IMG_8372

最後はわんわんトレインに挑戦です✨✨

みんなハンドラーの指示をよく聞いてね!!!

 

IMG_8372

おっ!!揃ったかな!!っと、また京介くんがいなかった笑笑!!!

 

IMG_8372

京介くんも参加して、これで全員参加⭐️

みんなよく頑張りました〜( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました