みんなでお散歩💨

その前に

IMG_8348

フランチェスカちゃんの人慣れ練習です!!

まずはキャリーの中から( ^ω^ )

IMG_8348

ももちゃん、ちょっと待っててね笑笑!!

IMG_8348

そんな顔しなくても大丈夫だよ( ^ω^ )Crew織田は恐くない・・・はずだよ笑笑!!

 

IMG_8348

そうそう力を抜いてリラックスしてね♬

 

IMG_8348

落ち着いてみたら大丈夫だったでしょ⭐️

 

IMG_8386

よし!!みんなでお散歩に行きましょう💨

 

IMG_8386

信号待ちの時は静かにね♬SITもみんな頑張ろう!!

 

IMG_8386

一つの群れになって移動していきましょう💨

 

 

IMG_8399

京介くんも楽しそうですね( ^ω^ )

 

IMG_8399

リーシは張らないようにねりりちゃん笑笑!!

 

IMG_8386

もちろんLABIくんもね😂笑笑!!

 

 

IMG_8399

今日は悪い顔特集かなりりちゃん笑笑!!

 

IMG_8421

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはそのまま落ち着いて歩いて行きましょう⭐️

 

IMG_8421

フランチェスカちゃんはCrew織田と仲良く歩けてますね♬

 

 

IMG_8399

京介 「押すなよ!!分かってるな!?押すなよ!!」

 

LABI「・・・・・(これはフリってやつ!?いや本気で押さないで欲しいのかな!?)」

 

 

IMG_8421

LABI「えいっ!!」

最終的に押す方を選んだLABIくんでした笑笑!!

 

 

IMG_8399

信号待ちでのSITが良いですね( ^ω^ )

 

 

IMG_8421

SITしてからカメラ目線になってよ〜笑笑!!

 

 

IMG_8421

芝生の広場に到着💨

今日はいっぱい人が出てますね!!

 

 

IMG_8413

りりちゃんも気持ちが良いみたいです笑!!

 

IMG_8413

フランチェスカちゃんとりりちゃんが仲良く匂いかぎ🐶🐶

なんの匂いがするのかな( ^ω^ )

 

 

IMG_8413

りきくんとももちゃ・・・んじゃない!?

 

IMG_8413

仲良くLABIのお尻を嗅いでたのはイタグレ友達!!!

 

 

IMG_8421

ど〜〜ん!!イタグレ3頭!!!!

 

 

IMG_8413

ハンドラーがOKを出して遊び始めたジンジャーちゃんとジャーニーくんです💨

 

IMG_8421

得意のUPで背中の上に乗るLABIくん!!

 

 

IMG_8413

ジンジャーちゃんもいけるかな!?っと成功!!!!

外でも室内と同じように何でも出来ると良いですね✨

 

 

IMG_8413

エレベーターは今日も🐶密度高めです笑笑!!

 

IMG_8413

先頭を歩くと、後ろが気になるジンジャーちゃんです♪(´ε` )

 

IMG_8386

カラスに向かっていくフランチェスカちゃん笑笑!!

IMG_8399

今、スリゴロするの笑!?

 

IMG_8399

後半はメンバーをちょっとチェンジしてHarborに戻りました( ^ω^ )

 

最後は「LABIの乱」をお楽しみください笑!!

IMG_8422

小雪「LABI殿、おまちくだされ〜!!」

 

IMG_8422

りり「小雪殿、行かせてやってくだされ!!」

 

IMG_8422

LABI「かたじけない!!りり殿!!」

 

IMG_8422
と、いつの間にかこんな感じになっていました笑笑!!なんで😂笑笑???

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました