それぞれの課題

ちるぶぅくんのプライベートレッスン

IMG_8452

みんながいる中で呼び戻しの練習です♬

IMG_8452

Monaちゃんが良い刺激になってます笑笑!!

IMG_8452

みんながいる中を通って、ハンドラーの元に行けるかな???

 

IMG_8452

みんなの協調性が良く、集まっちゃいます♪(´ε` )

 

IMG_8452

そこでSPIN!!手のイメージを良くしていきましょう!!

IMG_8452

ちょっと反対向いてるけど、OKです笑!!

 

IMG_8452

ではみんなも一緒にお散歩レッスンに行きます♪(´ε` )

 

 

IMG_8479

ちるぶぅママさん余裕です笑笑!!

 

IMG_8542

まずはキャプテンがお手本を!!!

 

IMG_8542

トトくんもお手本となるように歩いてくださいね!!!

 

 

IMG_8542

Nowaくんもね笑!!

 

 

IMG_8542

多頭引きの練習もしていきます( ^ω^ )

まずはちるぶぅくんとポポくんを一緒に持ちます!!

 

IMG_8479

最後は4頭一緒に持ちますよ〜!!

意図したわけじゃないけど、ワケありメンバーになってました笑笑!!

 

IMG_8479

なんとか4頭もちゃんと持ててますね⭐️

 

IMG_8542

Monaちゃんもお散歩の自由度が高いからもっとハンドラーに合わせて歩いてね!!

 

IMG_8479

今日はちょこちょこハンドラーチェンジでいきます💨

 

IMG_8479

トトくん、誰がハンドラーでも引っ張っちゃダメですよ!!!

 

IMG_8479

ちるぶぅママさんはNowaくんと一緒に歩いています♬

 

IMG_8479

誰とでも上手に歩けないといけませんからね( ^ω^ )

 

IMG_8479

パピーのビーグルさん!!みんなも興味津々です⭐️

 

IMG_8506

みんな上手に挨拶できたかな♪(´ε` )

 

IMG_8506

今日の集合写真・・・人が少ない笑笑!!

 

IMG_8506

そんな所にいないで、みんなと一緒に撮りますよ〜〜〜笑笑笑!!

 

IMG_8596

この時の写真が笑笑!!

 

IMG_8506

無理くり収めた一枚😂笑笑!!恥ずかしがり屋な、ちるぶぅママさんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8506

ちるぶぅくんは満面の笑顔✨

 

 

IMG_8548

Nowaくんも楽しそう♬

 

IMG_8506

じゃあ、ちょっと走ろっか💨

IMG_8506

ずっと口が全開なちるぶぅくんでした笑笑!!

 

IMG_8548

帰り道も落ち着いて行きましょう⭐️

 

IMG_8548

またハンドラーチェンジしてます♬

 

IMG_8542

Nowaくんもそのままリーシが張らないようにね♪(´ε` )

 

 

IMG_8533

みんな纏まって移動出来ています♬

 

 

IMG_8548

日なただとちょっと暑いぐらいですね💦

 

IMG_8533

最後はちるぶぅくんとオセ郎くんを♪(´ε` )

 

IMG_8533

隣のオセ郎先輩を見て真似してくださいね!!

リーシは張ってないでしょ( ^ω^ )

 

IMG_8548

嬉しそうな、ちるぶぅママさんです♬

IMG_8549

最後はご飯の練習も!!!

んん〜〜様子を見てるとまだ練習はしっかりしていかないといけないね⭐️

ちるぶぅくん、気合を入れ直して午後も頑張ろう!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました