集団レッスンとオーラルケア⭐️

ポポくんはシャンプー

IMG_8550

ポポくんはシャンプーに3Fにいるので、他のみんなは集団レッスンをしよう♬

 

IMG_8550

みんな集まりは良いですね( ^ω^ )

 

IMG_8550

あとは、ちるぶぅくんがSITで揃いますよ〜!!

 

IMG_8550

なぜかMonaちゃんが移動💨笑笑!!

 

IMG_8550

OK〜!!揃いました♬

 

IMG_8550

次はDOWN!!

たぬちゃん反応が早いですね⭐️

IMG_8550

オセ郎くんとMonaちゃんも流石です!!

 

IMG_8550

ちるぶぅく〜〜ん、どうしました笑笑???

 

 

IMG_8565

みんな待っててくれてるよ( ^ω^ )

 

IMG_8565

ちょっと向きがおかしいけどOKです笑笑!!

 

IMG_8573

次は横一列に挑戦!!

 


IMG_8573

どうやら大きさ順ではないみたいです♪(´ε` )

 

IMG_8576

何順で並んでいるのかな???

 

IMG_8576

じゃ〜〜〜ん!!!ハンドラーミヤゾンが頑張って色別に並ぶよう指示していました✨

 

 

IMG_8576

トトくんはどこ見てるの笑笑??

 


IMG_8576

そのままDOWNもいけるかな???




IMG_8591

みんな素晴らしい⭐️よく出来ました⭐️

 


IMG_8591

これはミヤゾンいわく、ゆるゆる集団レッスンだそうです笑!!

自主的に集まった子ですが、トトくんのそれはDOWN笑笑!?

 

IMG_8597

ポポくん、シャンプーから戻ってきました!!

優しいヘッドロックですのでご安心を笑笑!!


IMG_8597

カットも少して整えようね!!!


IMG_8597

そのままオーラルケアもしていこう!!!

まだまだ受け入れは良くないけど、慣れていこうね( ^ω^ )

 


IMG_8597

たぬちゃんのオーラルケアはどうかな???

 


IMG_8597

保定はバッチリですね♬

 


IMG_8597

歯を指で触るのもOKです!!

 


IMG_8597

歯ブラシもOK!!



IMG_8603

ご褒美のオヤツも余裕で食べられますね!!

 


IMG_8603

クーちゃんがプライベートレッスンで乗船です♬

内容がオーラルケアについてなのでみんなと一緒に練習していきましょう⭐️

 


IMG_8613

一つずつ細かくチェックしていきます!!

 


IMG_8603

次はトトくんね!!


準備万端なようです( ^ω^ )



IMG_8603

指で触るのも大丈夫!!

 

 

IMG_8603

シートで磨くのもOKですね!!

お家で毎日磨いてもらおうね笑笑!!

 

IMG_8603

Nowaくんも保定からだけど、独特な脱力の仕方だね笑笑!!

 

IMG_8613

口を開くのもOK!!

 

IMG_8613

シートでの歯磨きも問題ありません!!!

 

IMG_8613

歯ブラシもいけました( ´ ▽ ` )ノ

力の抜け具合も素晴らしい⭐️

 

IMG_8613

Monaちゃんはキャプテンとクーちゃんのデモをしてくれました♬

 

IMG_8613

その後、クーちゃんも同じように磨きます✨

 

IMG_8613

ちるぶぅくんも、磨きましょう!!!

 

IMG_8628

ちるぶぅくん、ちょっと嫌っていうのはあるけど

 

IMG_8628

歯ブラシも出来て

 

IMG_8628

クリームも塗れました💨

 

IMG_8628

オセ郎くんももちろんオーラルケアをしますよ!!

 

IMG_8628

シートで磨いてから、歯ブラシもOKでした( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8628

最後はクリームを塗って終わり⭐️みんなオーラルケアもよく頑張りました〜!!

 

IMG_8628
クーちゃんも最後の仕上げ♬

 

IMG_8640

1時間以上保定のまま頑張っていたクーちゃんでした✨✨お疲れ様〜( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました