集団レッスン&オーラルケア

保定はリラックスして

IMG_8687

さぁ、ではまず集団レッスンをしよう!!

サクッといきましょう♪(´ε` )

IMG_8687

マークくん、SITだよ〜!!

IMG_8687

OK〜!!良いですね!!

IMG_8687

次はDOWN!!DOWNの反応もみんな早いです!!

マークくんがアンコくんで完全に隠れてますね笑笑!!

 

IMG_8687

みんなちゃんとDOWN出来てます!!

 

IMG_8687

次は横に一列で並んでいこう!!

って、意外とあっさり成功♬

IMG_8687

そのままDOWNもいきましょう💨

 

IMG_8696

Nowaくん頑張って!!!

 

 

IMG_8696

よしっ!!OK!!

IMG_8696

ハッピーくん、まだ立っちゃダメですよ〜笑笑!!

 

IMG_8696

マークくんもまだですよ〜〜笑笑!!

ハンドラーから解放のコマンドが出たら動きましょう⭐️

 

IMG_8696

最後はわんわんトレインに挑戦!!

んん〜〜できるかな〜( ^ω^ )??

 

IMG_8696

Nowaくん、アンコくん、次はチボーくんですね!!

 

IMG_8696

そのまま継続を頑張ってね!!

 

IMG_8696

って、ああ〜〜〜笑笑!!アンコくん戻りましょう♪(´ε` )

 

IMG_8704

仕切り直して、もう一度!!!

IMG_8704

そう!!そのままだよ!!!

 

IMG_8704

OK〜!!並べたけど、見事にアンコくんでNowaくんが見えない😂笑笑!!

 

IMG_8704

ちょっと角度を変えて撮ってみたけど、これもちょっとしか写ってない笑笑!!

一番後ろは継続時間も長いので大変なポジションですが、Nowaくん頑張りました♬

 

IMG_8668

それではチボーくんから、オーラルケアをしていきましょう♬

顔はちょっとビックリしてますが笑笑、体の力は抜けています!!

IMG_8668

指で歯を触るのも全然大丈夫!!

 

IMG_8668

奥までしっかり磨けているのでピッカピカです✨

IMG_8668

歯ブラシの受け入れもバッチリ⭐️

チボーくん素晴らしい!!!!Crew押沢のお墨付きをいただきました♬

IMG_8668

次はハッピーくん・・・・ハッピーくん!?

前足ガードが笑笑!!

 

IMG_8668

完璧な前足ガードです😂笑笑!!

 

IMG_8668

その体勢でもε-(´∀`; )

ちょっと〜〜大好きなCrew押沢が磨いてくれてるんだからもうちょっと受け入れたらいいんじゃない💦

 

IMG_8668

ああ〜〜悪い顔になってる笑笑!!

 

IMG_8681

アンコくんも保定から!!

 

IMG_8681

前歯は綺麗ですね!!

 

IMG_8681
奥歯が結構汚れていたので、磨いていかないとね!!!

奥歯はどうしても磨きにくい場所なので気をつけたいですね⭐️

 

IMG_8692

マークくんも磨くよ〜!!!

ハッピーくん邪魔しちゃダメだよ笑笑!!

 

IMG_8699

マークくんはご褒美のオヤツの中にサプリを入れて、サプリを飲む練習も一緒にクリア♬

 

 

IMG_8708

Nowaくんも昨日に引き続きオーラルケアをしよう!!

 

IMG_8708

受け入れバッチリ( ^ω^ )♬

このまま良いイメージでいられると良いですね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました