晴れて道路も乾いた✨

みんなでお散歩へ💨

IMG_8734

さぁ、キャプテンも一緒にみんなでお散歩です💨

向こうからトイプーさんが来たけど・・・みんなスルー笑笑!!素晴らしい♬

 

IMG_8710

みんなが来るまで、チボーくんの匂いを嗅いで待つNowaくんです笑笑!!

 

 

IMG_8734

ハッピーくんの匂いも嗅がせて〜〜!!って来てるのかな( ^ω^ )

 

IMG_8734

マークくんもしっかり歩いてます💨

 

IMG_8710

チボーくんは・・・、

IMG_8710

もっと落ち着いて歩いてください笑笑!!

 

IMG_8710

アンコくんもリーシが張らずに歩けてます!!!

 

 

IMG_8741

楽しそうだしね♪(´ε` )

 

IMG_8734

ハッピーくんもハッピーに歩いてます♬

 

 

IMG_8734

お天気が良くなって良かったね⭐️

 

 

IMG_8734

チボーく〜ん、前足が浮いてますよ〜〜笑笑!!

 

IMG_8710

匂い嗅ぎからのマーキングは許可制にしています( ^ω^ )

今はOKを出して、ある程度Nowaくんの自由時間です♬

 

IMG_8710

背中はチボーくんが守ってくれてます😂笑笑!!

 

 

IMG_8734

スッキリしたところでHarborに戻るよ〜!!

 

IMG_8734

はい!!落ち着いて笑笑!!

 

IMG_8710

チボーく〜〜ん、楽しいのはわかるけど、ちゃんと歩いてくださ〜〜い笑笑!!

 

IMG_8737

ハッピーくんは引っ張らず、リーシ噛まずに歩けてますね♬

 

IMG_8737

マークくんも良いペースじゃないですか( ^ω^ )

 

IMG_8737

アンコくんもそのまま落ち着いて歩いていきましょう♪(´ε` )

 

IMG_8737

珍しくマークくんが先を歩いてますね♬

 

IMG_8741

まだまだ、日が当たってると暑いね〜☀️

 

IMG_8710

Harborに戻ったら水分補給をしっかりね♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました