オーラルケア&お散歩

オーラルケア週間最終日

IMG_8899

ではまずみんなで集団レッスンです!!!

 

IMG_8899

Lillyちゃ〜〜ん、ちょっと遠いです笑笑!!

 

IMG_8899

ツナちゃんとマヨくんがどこかに!?

 

IMG_8899

ちょっと距離はありますが笑、全員参加になりました⭐️

 

IMG_8899

Lillyちゃん、イイですよ!!そのままその位置で!!

 

IMG_8899

Lillyちゃんがいなくなった〜〜〜笑笑!!

今度はDOWN!!

 

IMG_8899

あっ、そこにいたのね笑笑!!

 

IMG_8899

Lillyちゃんは補修です!!

 

 

IMG_8903

はい、また歯が見えてますよ笑笑!!

 

IMG_8903

一回仕切り直して!!もう一度!!

 

IMG_8903

やれば出来るLillyちゃんです⭐️

 

IMG_8903

プイ!!って、素直じゃないけど😂笑笑!!

 

 

IMG_8907

ディアンくんは保定から歯磨きです♬

 

IMG_8907

一回磨き始めちゃえば、問題無いですね( ^ω^ )

 

IMG_8907

ジャーニーくんも磨くよ〜〜・・・それシートを噛んでない笑!?

IMG_8907

オセ郎くん、奥歯もこんな風に見せてくれます!!

 

IMG_8762

さて、Lillyちゃんと

 

IMG_8762

ジンジャーちゃんはお散歩レッスンです!!

 

IMG_8762

リーシは張らないようにね♬

 

IMG_8762

2人が見ている方向に犬がいるんです🐶

 

IMG_8762

ここで少しコマンドの練習!!!

Lillyちゃんは以前もっとコマンドの反応が良かったので、戻していきたいですね♪(´ε` )

 

IMG_8762

最後は楽しくダッシュ💨

 

IMG_8762

ジンジャーちゃんもウィンクしながら走ってます♪(´ε` )

IMG_8762

最後まで仲良く歩いて行けました♬

 

IMG_8790

ツナちゃんとマヨくんもお散歩にいきましょう💨

 

IMG_8790

掃除してる人たちがいてもそのままスルー♪(´ε` )

 

IMG_8790

階段はゆっくりハンドラーに合わせて歩いてね!!

 

IMG_8790

マーキングは許可制で練習中です( ^ω^ )

まだ言葉だけの指示では難しいので、促してあげます!!

IMG_8790

OKを出してから匂いを嗅がせます!!

 

IMG_8790

ツナちゃんとマヨくんはお散歩のイメージを良くしながら、ハンドラーに合わせて歩く練習をしていこうね!!

 

IMG_8790

一緒に走るのも楽しいでしょ??

 

IMG_8790

2人とも楽しそうに走ってます💨

 

IMG_8824

階段は自分で上がれるツナちゃんと

IMG_8824

マヨくんです✨✨

 

お散歩後半組は次のBlogです( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました