オーラルケア&お散歩その2

お散歩は楽しいよね♬

IMG_8829

ディアンく〜〜ん、テンション上がり過ぎてリーシを噛むのはやめましょう笑!!

 

IMG_8829

ルンルン♬ですね笑笑!!

 

IMG_8829

ちょいとショボン顏のジャーニーくん

その訳は・・・・横断歩道のど真ん中でウンチをして僕に文句を言われたからです笑笑!!

 

IMG_8829

犬を発見!!

 

IMG_8829

でもスルー♬素晴らしい!!

 

IMG_8829

ほら〜行くよ〜って言われてるみたいです( ^ω^ )

 

IMG_8829

後ろに大型犬がいるので、ジャーニーくんはそっちに夢中!!

ちなみにSITに指示を出してます!!ジャーニーくんも一応してるんですけどね😂笑笑!!

 

IMG_8829

ディアンくんに負けてられないと火がついたのか、ジャーニーくんもちゃんとこっちを向きました♬

 

IMG_8854

犬がいても指示が出たらちゃんと聞かないとね( ^ω^ )

しかも相手が遊べるとは限らないから笑笑!!

IMG_8854

実は同い年の2人!!ちょっとイイ感じにライバル関係なのかな笑⭐️

 

IMG_8854

基本は仲が良いんですけどね♪(´ε` )

お互い切磋琢磨してくれれば・・・・僕が楽になります😂笑笑!!

IMG_8854

いっちゅくんは保定から歯を触られる練習!!

地道にレベルUPしていこうね!!

 

IMG_8854

それではいっちゅくんもお散歩に行こう💨

・・・ドンドン前に行くね笑笑!!

 

IMG_8854

引っ張らずにハンドラーに合わせて歩くんだよ〜( ^ω^ )

 

IMG_8854

音に敏感ではありますが、大通りで車がいっぱい通るところもテールがビンと上がってます⭐️

 

IMG_8854

交差点も大丈夫!!

 

IMG_8868

ゴミ収集場の前は音が凄くて、ちょっと緊張してたけど「大丈夫だよ」って声掛けして離れたら大丈夫!!

 

IMG_8868

元気良く歩いてます( ^ω^ )

 

IMG_8868

静かな場所でSITの指示も出してみます!!

おお〜〜凄いじゃない✨

 

IMG_8868

いっちゅくんもルンルンです♬

 

IMG_8868

カメラ目線!!でも本当はハンドラーを見て欲しいな( ^ω^ )

 

IMG_8868

おっ!?ハンドラーをチラッと確認!!

 

IMG_8868

若干後ろ足が残ってるけど、初めましての人たちからオヤツも食べられたね♪(´ε` )

初めてのお散歩レッスンだったけどよく頑張りました⭐️

D86C50F2-7CB7-4EA6-AF25-7FC99D0BAA2E

ジンジャーちゃんは余裕ですね( ̄∀ ̄)

 

3AAFC92E-EBFD-4B83-9766-44B1F3BDC678

口の中に指を入れられるのって嫌ですよね普通💦

でも練習していけば受け入れは良くなります!!

 

9F1945DD-BFA8-49D6-BF5D-32900E8C8620

Lillyちゃんは・・・ちょっと力入ってるかな( ^ω^ )

 

5AF825FA-E681-41EE-9828-960A93A84C5B

歯はしっかり見せてくれます😂笑笑!!

 

 

IMG_8913

眠るように保定を受け入れてるマヨくん笑笑!!

 

IMG_8913

歯を磨いてクリームを塗るところまでいけたね⭐️

 

IMG_8913

ツ、ツナちゃん笑笑!!

 

IMG_8913

そんな表情で語らないでください😂笑笑!!まずは保定の受け入れから頑張ろう!!

 

IMG_8913

最後にオセ郎くんはキャプテンとマンツーマンのお散歩レッスン💨

 

IMG_8923

目線の先に犬がいるのかな( ^ω^ )

犬を見つけても、だいぶ落ち着いていられるようになりました!!!

 

 

犬がいても自分から目線を外せるようになってきたかな( ^ω^ )

 

 

んん〜〜あの動きは何なんだろうね!?ちょっとした罰ゲームかな😂笑笑!!

オセ郎くんも笑っちゃってます笑笑!!

 

今週もご乗船ありがとうございました!

明日は東京タワーお散歩倶楽部!!参加される方は楽しみにしていてくださいね♬

 

週末はお天気が良さそうなので気分良く過ごせそうです笑!!

愛犬と一緒に素敵な週末をお過ごしくださいませ♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました