今朝のHarbor⚓️

もうそんな季節です( ^ω^ )

皆さま、おはようございます!

もう今月末はハロウィーーーン笑、ということでHarborもハロウィンな雰囲気になってます♪(´ε` )

どこが変わったかチェックしてみてくださいね♬

いつの間にか、日本でも一大イベントになってるハロウィンですが元々は悪魔などを崇拝し

生贄を捧げる宗教的な意味合いのある行事だったそうです(´∀`; )日本では仮装がメインな感じにになってますけどね笑笑!!

 

IMG_9078

チャイコくん、おはよう!

今日もソファから出て過ごそうね♬集団レッスンも集中してみんなと一緒に頑張ろう〜!!

 

IMG_9078

マークくん、おはよう!

後輩のいっちゅくんに匂いを嗅がせてあげて・・・・、

 

IMG_9086

パンチ笑笑!!いや、そこまでOKしてたなら最後まで嗅がせてあげたら😂笑笑!!

犬同士のやりとりは面白いです⭐️

 

IMG_9078

いっちゅくん、おはよう!

尻尾ブンブンで乗船♬今日もお散歩練習に行こうね♪(´ε` )みんなと一緒に集団レッスンも頑張ろう〜!!

 

 

IMG_9086

カプちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船!!まずはHarborで楽しく過ごせるかな( ^ω^ )みんなとも仲良くなれたらイイね♬

 

 

IMG_9101

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

マヨくん超真顔😂笑笑!!証明写真撮ってるみたいだけど笑笑!!今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_9108

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

初めましてのカプちゃんが緊張しているかもしれないから、優しくしてあげてね♬

後ろのいっちゅくんがツボです笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました