協調性UP!!

みんなで集団レッスン

IMG_9115

さぁ、ではみんなで集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_9115

カプちゃんも参加できるかな???

 

IMG_9115

まずは輪の中に入るだけでもOKです( ^ω^ )

 

IMG_9115

・・・・チャイコくんはもちろん参加してくださいね笑笑!!

 

IMG_9115

もこもこチームは反応が良いですね!!

いっちゅくんもちゃんと指示を聞けています♬

 

IMG_9115

そこにカプちゃんも参加!?

 

IMG_9115

と思ったらいなくなっちゃった笑!!

代わりにチャイコくんが参加⭐️

 

IMG_9115

いっちゅくんは継続も頑張っていきましょう!!

 

IMG_9123

カプちゃん、輪の中に入ってますね♪(´ε` )

 

IMG_9123

みんなでSITに挑戦しよう!!

ジャーニーくん、今はSITの指示です!!

 

IMG_9123

マヨくんも参加してます!!

・・・あれっ!?チャイコくんがどこかに笑笑!!

 

IMG_9123

ツナちゃんも近くにいますね( ^ω^ )

 

IMG_9123

なんとかここまで揃ったね!!

チャイコく〜〜〜ん笑笑!!

 

IMG_9123

チャイコ「チャイコいきま〜〜す!!」

 

IMG_9123

OK!!そのまま前に来て〜!!

 

IMG_9123

今はDOWNじゃないよ( ^ω^ )!!

 

 

IMG_9131

OK!!そこで継続頑張って!!

 

IMG_9131

カプちゃんもSITできるかな!?

 

IMG_9131

みんなの向きは揃ってないけど、みんなでSITが出来ました♬

 

IMG_9138

カプちゃん、思った以上にみんなとの距離は近いです♪(´ε` )

一緒に遊ばなくても、みんなと自然に一緒にいられるって大切です✨✨

 

 

IMG_9137

マークくんはブラシングでフワフワに♪(´ε` )

 

IMG_9137

いっちゅくんは歯磨きの練習を・・・がんばれ〜笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました