みんなでお散歩

群れの移動

IMG_9141

いっちゅくんが一直線にカプちゃんに近づいて行きました💨

 

IMG_9141

すると、カプちゃん顔を背けてくれました♬

いっちゅくんは上手な近づき方も学んでいこうね( ^ω^ )

IMG_9141

その後、お互いの匂いを確認!!

 

IMG_9141

仲良く休憩〜Zzz

 

IMG_9141

マヨくんは膝の上で満足気です♬

 

IMG_9141

一休みしたところで、みんなで一緒にお散歩に行きましょう💨

 

IMG_9141

信号待ちはSITで良いですね⭐️

 

IMG_9159

他のみんなもSITで信号待ちできるように練習してきましょう♬

 

IMG_9159

さぁ信号が変わったので出発!!

一つの群れになって移動できるかな( ^ω^ )

 

IMG_9209

みんな上手に歩けているかな???

 

IMG_9209

カプちゃんが見守っててくれてます♪(´ε` )

 

IMG_9159

二人とも引っ張っちゃダメですよ〜!!

 

 

IMG_9159

ジャーニー「また踊ってる人いたね・・・。」

ジンジャー「見ちゃダメ!!・・・・・・・見たら笑っちゃうから!!」

 

 

IMG_9209

いっちゅくんとカプちゃんも楽しそうに歩いてますね♬

 

 

 

IMG_9209
マヨくんはまたカメラ目線だね笑笑!!

ツナちゃんはSITが出来てますね⭐️

 

IMG_9222

チャイコくんも信号待ちでSITが出来るように練習していこうね!!

・・・後ろでジャーニーくんのお尻を嗅いでるマークくんも笑笑!!

 

IMG_9159

足場が土や草に変わっても落ち着いて歩けていますね♪(´ε` )

 

IMG_9159

なかなか犬同士は密です笑笑!!

 

IMG_9159

でもそれは、一つの群れとして動けている証拠♬

 

IMG_9179

午前中モメていたマヨくんとチャイコくんの距離も縮まったかな⭐️

 

 

IMG_9209

土も良いけど、やっぱり芝生は気持ち良いよね〜♬

 

 

IMG_9179

ジャーニーくんも良い顔してますが、奥のツナちゃんも中々のイイ表情✨

 

 

IMG_9209

ジンジャーちゃんは全力でスリゴロ笑笑!!

IMG_9209

ハンドラーであるCrew押沢に甘えるツナちゃん( ^ω^ )

 

IMG_9209

静かにアピールするマークくん笑!!

 

IMG_9222

マークくんもイイ表情です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9222

これはジンジャーちゃんとジャーニーくんに引っ張られてるわけじゃないですよ笑笑!!

OKを出してプロレスごっこで遊ばせてるだけですので♪(´ε` )

 

 

IMG_9222

もうイイの??満足したそうです♬

 

IMG_9179

マヨくんはまだチャイコくんを見てますね笑笑!!

二人も言い合いじゃなくて、プロレスで遊んでみればいいのに( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9179

さぁ、帰り道も落ち着いて帰りますよ〜!!

 

IMG_9179

いっちゅくんとカプちゃん、リーシが緩んだ状態で歩けてますね♬

 

IMG_9179

いっちゅくん、ハンドラーを気にしながら歩けてます⭐️

 

IMG_9179

カプちゃんはしっかり歩けてますね!!

 

IMG_9179

最後は仲良く横一列に✨✨

実は性格が似ているチャイコくんとマヨくんです♪(´ε` )

IMG_9222

今日はここで集合写真📷✨

人も犬も眩しいと同じ顔になりますね笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました