Photographer:Michika Mochizuki

レセプション写真

おはようございます。

先週、土曜日に開催したオープニングレセプションの写真がカメラマン:ミチカさんから届きました。

ご参加いただきました皆さまへは、別途シェアさせていただきますので、お楽しみに!!

         

今日は、初夏の陽気になるようですが、元気いっぱいのメンバーが乗船してくれています!

マロンくん、おはよう!

今朝は、配管工事の方に吠えていたマロンくん。

来客時、スマートな接客ができるように練習していきましょうね!

        

ルナちゃん、ステラくん、おはよう!

ルナちゃんの成長が早くってびっくりですが、体の成長とともに、たくさん学ぼうね!

ステラくんは、今日もテンションあげて過ごしてね!

      

ラウエくん、おはよう!

今日は元気いっぱいのパピーは、小型犬が多いので、優しいお兄さんで過ごしてくださいね!!

       

ルークくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!

後輩指導は、適時的確に!スマートにお願いしますね!

      

アルくん、おはよう!

今日も甘えん坊アルくんだね!

レッスンへはしっかり参加してくださいね!

       

ポムちゃん、おはよう!

お嬢さんたちの新学期が始まりアピールトイレが増えてしまったみたいだね。

アピールはトイレを無くしていこうね!

       

レイリーくん、おはよう!

トイレの成功率が少し弱くなってしまったみたいだね。

シートの強化をもっと頑張ろうね!

      

レミーくん、おはよう!

レイリーくんのことが気になってしまっているね。

思い通りにならないことも学んでいこうね!

     

ココちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

上手に遊んで、レッスンも頑張ろうね!

      

マリンちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね。

来月の合宿に向けてトライアル合宿です!

メリハリつけて過ごそうね!

      

Happyくん、おはよう!

今日は同じテンションで遊べる子いるかな?

コマンドの質をあげる練習頑張ろうね!

    

個性豊かなメンバーが揃いました!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました