今朝のHarbor

週に1度の特別クラス〜訳あり乗船日〜

 

おはようございます。

今日も気持ちのいい朝ですね。

週末台風が接近してるとは思えないですよね〜

10月の台風は、あまり多くはないですが、勢力が強いことが多いそうですので、皆さま台風に備えてお過ごしくださいね!

 

IMG_3027

 

NOWAくん。おはよう!

今朝、お子さんたちに飛びついていっちゃったみたいだね。

ワイルドな先輩たちに囲まれて、たくさん学んでくださいね!

 

 

IMG_3027

 

ポポくん。おはよう!

ご自宅で上手に過ごせているみたいだね!

今日はお父様に抱っこで乗船!ポポくんの成長に感動です。

今日もできること増やしていこうね!

 

IMG_3027

ちるぶぅくん。おはよう。

今週もご自宅で、野犬になっていたみたいだね。

お母様をそんなに管理しなくていいんです!

お互い上手に過ごせるように練習頑張ろうね!

 

 

IMG_3034

 

たぬちゃん、おはよう!

今日も紅一点!!

お母さま、お尻のカットが上手になってきたね。

あとで、少しだけ直してあげるね!

 

今日は、週に1度の訳あり乗船日。

少頭数にしているのは訳があります!

それぞれの課題に取り組む濃い時間にしましょうね!

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. ルートアース母 より:

    ポポくん!抱っこで乗船!お父様も嬉しいですね(^^)なんだか私も嬉しいです♡
    わけアリ乗船日。みんな可愛い。皆がんばって

  2. Crew OSHIZAWA より:

    ルートアース母さま>
    ありがとうございます!みんなそれぞれ頑張ってます。
    いつもあたたかく見守って頂き、感謝です!

タイトルとURLをコピーしました