フープの練習も大事ですが

静かに順番を待つのも大事な練習です⭐️

IMG_7300

午後はフープを練習しましょう♬

Nowaくん、バッチリだね!!

 

IMG_7300

次はタカオくんとも練習してみよう( ^ω^ )

 

 

IMG_7300

タカオくんとも上手に跳べたね〜✨

 

IMG_7300

アンコくんもフープをJUMP💨

 

IMG_7300

大きいフープも綺麗に跳べてます( ´ ▽ ` )ノ

実は何回かフープの横を通ってたりしてたけどね笑笑!!

 

IMG_7300

最後はハイタッチ!!良く出来ました⭐️

 

IMG_7160

マロンくんも頑張ってみよう!!

 

IMG_7160

そうそう!!ハンドラーの誘導について行ってね( ´ ▽ ` )ノ見てないけど笑笑!!

 

IMG_7160

最後はドヤ顔でハイタッチ笑笑!!

 

 

IMG_7160

ラウエくんですは大きいフープで練習です( ^ω^ )

 

IMG_7160

小さい方でも練習するの!?

 

IMG_7160

そりゃ〜〜そうなるよね😂笑笑!!

 

 

IMG_7181

凪ちゃんは高いJUMPもいけるね!!

 

IMG_7181

しっかり後ろ脚も上がってます♪(´ε` )

 

IMG_7181

空中を飛んでいるかのような身軽な凪ちゃんです♬

 

IMG_7181

COCOちゃんも頑張ってみよう!!

だいぶ斜めに通るね笑笑( ^ω^ )でもちゃんと通り抜けられました♬

 

IMG_7181

嬉しくてハンドラーとハグ( ´ ▽ ` )ノ

あともう少し頑張ろう〜⭐️

 

IMG_7181

最後もしっかり通り抜けられました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7202 2

アルくんも良い感じに跳べてますね!!

 

IMG_7202 2

大きいフープもヒョイっとクリア♪(´ε` )

もうちょっと高くしてもいけたかもしれないね〜♬

 

IMG_7202 2

アルくんも最後ハイタッチ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7202 2

アリスちゃんも怖がることなく、フープを通過✨

 

IMG_7202 2

テールも以前より上がったままで、自信もついてきたかな♪(´ε` )

 

IMG_7202 2

フープを越えたあと、ハンドラーの方を見てるのが良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7231

次は、チャビくん!

小さなフープも潜れてるね!

 

IMG_7231

大きいのは、余裕だね!

次は、シープッドッグっぽくジャンプできるかな!?

 

IMG_7231

う〜ん。。。

跨いでいますね。笑

 

IMG_7231

次は、トノくん!!

怖がりのトノくんですが、一度やったことがあるのもは、大丈夫だよね!?

 

IMG_7231

高い位置にしても、軽やかにジャンプ♬

 

IMG_7231

更に高さをあげてみました!

トノくん。ギリギリかな!?

 

 

IMG_7253

後ろ足を上手に縮めて綺麗にジャンプしきました!

トノくん。素晴らしいです!!

 

IMG_7253

ぶりちゃんも練習しよう!!

コーギーの運動神経の良さをみんなに見せつけよう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7253

アイコンタクトをとったから、

 

 

IMG_7253

あの〜〜、しっかり引っ掛かってますけど😂笑笑!!

 

IMG_7253

別にフープは意地悪してないからね笑笑!!

 

IMG_7253

もうちょっと左の方をお願いします♪(´ε` )

 

 

IMG_7304 2

ルークくんは、セドナクルーズへいってきました!!

 

IMG_7304 2

ブローして、カットしていると。。。

みんながフープをしているのを羨ましそうに見ていたルークくん。

 

IMG_7304 2

ルークくんは、また今度やろうね!!

男前になったので、中身も男前でお願いしますね!笑

 

今週は、夏休みに入ったこともあり、合宿メンバーも多く、賑やかな1週間でした。

最高気温が30度を超えの日も増えてきましたので、熱中症には十分お気をつけてお過ごしくださいね。

 

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました