穏やかな午前中♬

みんなで集団レッスン

IMG_9380

イリスちゃんはキャプテンにサポートしてもらいながら、みんなで集団レッスン( ^ω^ )

 

IMG_9380

今はDOWNの指示だよ〜!!

IMG_9380

そのまま継続ね♬

IMG_9380

ハンドラーから解放のコマンドが出たので、動いてもOKだよ♪(´ε` )

IMG_9380

いやっほ〜〜〜い!!って踊り出すハッピーくんでした笑笑!!

 

IMG_9380

キャプテンの足をJUMPして遊ぶりりちゃん笑!!

IMG_9380

ハナをしてくれたイリスちゃん🌺

 

 

IMG_9381

その後、UPで膝の上にも♬

IMG_9381

よし!もう一度レッスンをしましょう( ^ω^ )

・・・イリスちゃんの後ろ姿が見えますが、壁の方見てる😂笑笑

 

IMG_9381

イリスちゃん中心で⭐️まずはSIT!!

 

IMG_9381

そのままDOWNに移行( ^ω^ )

 

IMG_9381

・・・・・京介く〜ん笑笑!!あと京介くんだけですよ〜笑笑!!

 

IMG_9381

OK〜!!やれば出来る京介くんです笑!!

 

IMG_9381

少し継続も!!!

 

IMG_9381

みんな集中してますね!!

 

 

IMG_9393

Nowaくん、Harborでは食欲全開なのでインパルスコントロール(衝動を調整)を!!

 

IMG_9393

グイグイが無くなったら、ご褒美として目の前のガムが噛めます!!!

IMG_9393

よ〜しイイネ!!

 

IMG_9393

体を抑えなくても自分から行かなくなりました⭐️

 

 

最後に、お家では食べなかったトライプをご褒美にしてみました♪(´ε` )

ちゃんと自分からは行かずに自制できていますね!!素晴らしい!!

トライプもご褒美として成り立っているので、少しあげかたを変えればお家でも食べられるはず( ^ω^ )

 

IMG_9399

イリスちゃんはシャンプーの前にカット!!

結構伸びてたから、さっぱりしておこうね♪(´ε` )

 

IMG_9399

みんなはそこで少し待っててね!!

ん????さっきはいなかった子が😂笑笑!!

Crew織田とLABIも乗船しました〜!!

IMG_9399

耳の毛も短くしておこう♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました