今日もシトシトと

名前の由来

皆さま、おはようございます!

今日10月9日はアメリカンドッグの日だそうです笑笑!!

ホットドッグが色んな食べ方がされるようになった結果としてアメリカンドッグが誕生したそうです!!

アメリカンドッグは日本オリジナルの呼び方なので英語圏の人には通じません(´Д` )

海外ではコーンドッグと呼ばれているそうです♬

北海道の一部では砂糖をつけて食べるそうですよ(´∀`; )ケチャップ無しの砂糖ならイケる・・・かな笑笑!?

 

IMG_9484

ディアンくん、おはよう!

今日はプードルDAYになったよ♬親友のLABIも後で乗船するから遊んであげてね!レッスン中は集中してね♪(´ε` )

 

IMG_9484

マークくん、おはよう!

集団レッスン中はウロウロ禁止ですからね〜笑笑!!いっちゅくんと仲良く遊べそう!?先輩として胸を貸してあげてね⭐️

 

 

IMG_9496

いっちゅくん、おはよう!

ちょっと斜めッちゅ笑笑!!今日は先輩のLABIとも上手に遊べるかな( ^ω^ )お散歩は行けないけどHarborで楽しもうね♬

 

 

IMG_9506

ジンジャーちゃん、おはよう!

モコモコレッスンリーダーとしてみんなを引っ張っていってね〜♬最近窓は全開だけど外の音は気にせずに!!

 

 

IMG_9506

ジャーニーくん、おはよう!

最近トイレが完璧になってきたね♬今度はお姉ちゃんみたいにコマンド反応をもっと良くしていきましょう⭐️

 

 

今日もCrew織田とLABIが乗船しますよ〜♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました