集団レッスン⭐️

ハンドラーに集中

IMG_9508

おっと、また凄いタイミングの写真になっちゃった笑笑!!

ごめんねジンジャーちゃん😂笑笑!!

IMG_9508

集団レッスン始める前からもう並んでいたジンジャーちゃんとジャーニーくん!!

 

IMG_9508

始まってもウロウロするマークくん笑笑!!

朝言っておいたのに〜〜♪(´ε` )

 

IMG_9508

はい!!OK〜!!

 

IMG_9508

そのままDOWN!!

 

IMG_9508

いっちゅくんもDOWNして揃いました!!

LABIが乗船したらもう一度練習しようね♬

 

IMG_9533

LABIくん乗船しました〜〜♬

 

IMG_9534

ちょっと遊んでからレッスンね♪(´ε` )

 

IMG_9534

さぁ、ハンドラーをCrew織田にチェンジして今度は横一列で並んでみよう⭐️

 

IMG_9534

何順で並んでるのかな???

 

IMG_9534

体の大きさ??

 

IMG_9534

いや、違いそうです( ^ω^ )

 

IMG_9534

ジンジャーちゃんがまだ並んでないですね!!どこに入るのかな???

 

IMG_9547

いっちゅくんとマークくんの間に入ったジンジャーちゃん!!

みなさんは何順で並んだか分かりましたか??

 

 

IMG_9547

毛の色の濃さ順で並んでみました〜⭐️

でもこうやって写真を撮るとマークくんとLABIくんが逆でも良さそうな感じです( ^ω^ )

IMG_9547

そのままDOWNも出来るかな??

ちょっとぎゅうぎゅうだけど笑笑!!

 

IMG_9547

徐々に揃ってきましたね!!

 

IMG_9547

みんなでDOWNも揃いました〜!!今日はプードル系のみなさんです♪(´ε` )

 

 

IMG_9566

ご飯もみんなで仲良く完食です✨

 

 

午後は楽しくアクティブに過ごしましょう♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました