お気に入りの中から⭐️

選りすぐりのものを笑

IMG_9567

Crew織田が可愛いと私的に撮った写真をもらいました😂笑笑

作品名「パラサイト」by織田

可愛いけど、みんなの真顔感がヤバイですね笑笑!!

IMG_9567

いっちゅくんはわざとSITで撮ったみたいです♬

 

 

IMG_9570

LABIくんはセドナです笑!!

セドナ待ちの行列ができてる!?

 

IMG_9570

今日はトンネルにチャレンジ!!

いっちゅくんは初めてだね( ^ω^ )

 

IMG_9570

恐る恐る・・・

 

IMG_9570

と思いきや笑笑、ダッシュ💨

 

IMG_9570

ちょっと怖かったのもあってダッシュだったかもしれないですね( ^ω^ )

 

IMG_9570

次はディアンくん・・じゃなくてマークくんが入ってきました笑笑!!

 

IMG_9570

マークくんも

IMG_9570

ディアンくんもトンネルで遊んだ事あるもんね♬

 

IMG_9589

自分で入って、戻っていきました♪(´ε` )

 

IMG_9589

今日はドーーーンっと三つ繋げて長くしてみました⭐️

IMG_9589

マークくんが挑戦!!

マーク「あの〜先が見えないんですけど・・・。」

トンネルで先が見えないと不安になりますよね!!

 

IMG_9589

それでもちょっとずつ進んでいくマークくん💨

IMG_9589

ちょっとずつ出口に♬

最後はちゃんと出口から出られました♪(´ε` )

IMG_9589

今度はそっちからいっちゅくんが挑戦!!!

長いけどいけるかな???

IMG_9589

いっちゅくんの前足がチラリ✨

 

IMG_9589

もう怖いとか不安の感情はなさそうです( ^ω^ )

 

 

IMG_9615

いっちゅくんもゴールできました⭐️

 

IMG_9615

ご褒美をあげようとしたらディアンくんが笑笑!!

 

IMG_9615

じゃあ今度はこっち側からディアンくんがチャレンジ!!

IMG_9615

と思ったらいっちゅくんが出てきた笑笑!!

もう自由に出入りしてます( ^ω^ )

IMG_9615

ディアンくんも迷うことなく出口に向かってますね!!

IMG_9615

でもじつは・・・・トンネルの途中でオシッコしちゃったディアンくんです(´∀`; )

IMG_9615

ディアン「それは言わないって約束したのに〜〜!!」

 

IMG_9615

アジリティ大好きなジャーニーくんとジンジャーちゃんは楽勝!!

 

 

IMG_9651

なのでレベルを上げてトンネルの形をU字にしました!!

 

IMG_9651

それも難なくクリア!!!

IMG_9651

ジンジャーちゃんも

IMG_9651

なんてことないですね♪(´ε` )流石です✨

 

IMG_9651

いっちゅくんも入ってみる???

IMG_9651

これもクリア♬

初めてだけど上手に出来ました⭐️

 

 

IMG_9651

マークくんとディアンくんも一緒に成功〜♬

みんな良く出来ました!!!!

 

IMG_9675

ジャーニーくんが入った後にちょっと意地悪して無限トンネル笑笑!!

ちょっと隙間が開いてる所から出てきました(`∇´)

 

IMG_9675

最後はみんなでFUNコマンドを練習!!

 

IMG_9675

ディアンくんはハナが上手になりました⭐️

IMG_9675

いっちゅ「お客様、痒い所はございませんか??」

 

IMG_9675

ジンジャー「それではマッサージの方をさせて頂きます!お客様、凝ってますね〜ゲームのやり過ぎですか??」

 

 

IMG_9712

とCrew織田がサッパリした所で笑笑、いっちゅくんと練習!!

 

IMG_9712

基本的なSITとDOWNを!!

 

IMG_9712

最後はハイタッ〜〜チ!!いぇ〜い♪(´ε` )

 

IMG_9712

マークくんはSPIN!!

 

IMG_9712

からのROLLOVERは上手くいかず笑!!

 

IMG_9712

UPは上手に乗れました!!

 

IMG_9712

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは以前練習していたWALK!!

 

IMG_9712

おっ!!綺麗に並べてるんじゃない♬

そのまま歩けたら完璧!!

 

IMG_9750

マブダチ2人によるハナのコラボレーション♬

バシッとかわいく決まりました✨

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

明日は台風が接近するということで皆さまお気をつけください!!雨はどのくらい降るんでしょうかね??

 

ちょっと先ですが来週末は晴れて欲しいなぁ〜!!!!

なぜならば、・・・来週末は久しぶりの遠足⭐️遠足は晴れないと楽しめないですから!!というかヒドイ雨の場合中止になってしまいます(T ^ T)

どうか晴れますように〜〜!!!!!

 

かなり頭数は増えてきましたが、まだ参加は可能ですのでご興味がある方はご連絡くださいませ!!

 

それでは素敵な週末をお過ごしください♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました