今朝のHarbor⚓️

賑やかな朝♬

皆さま、おはようございます!

昨日はDOGSUPの講習会があり再び那須まで行ってきました💨実は大会があったので3週連続で那須に行ってます😂笑笑!!

「もう那須に住んじゃえば!!宇都宮だったら新幹線で通えるんじゃない??」って言われちゃいました笑笑!!

座学、実施講習とも無事終了し、これで皆さんのサポートは完璧にこなせる・・・はず(`∇´)

SUP企画は来年も企画しますので、楽しみにしていてくださいませ♬

 

IMG_9821

Monaちゃん、おはよう!

昨日から合宿のMonaちゃん、夜は上手に過ごせたかな( ^ω^ )今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_9821

キラくん、おはよう!

今日はトライアル乗船!!みんなと上手に過ごせるかな〜??まずはHarborを楽しんでね♬

 

IMG_9821

チャイコくん、おはよう!

Harborではキラくんの先輩なので、どうしたらいいのか教えてあげてね♬・・・ソファの下は教えないでね笑!

 

 

IMG_9833

ショコラちゃん、おはよう!

今日はセドナで綺麗に⭐️その前にみんなで集団レッスンをするから、ハンドラーに集中して頑張って♬

 

 

IMG_9836

いっちゅくん、おはよう!

今日はMonaちゃんと激しく遊べて良かったね♪(´ε` )奥にいるショコラちゃんが心配そうに見つめてるよ笑笑!!

 

IMG_9836

アンコくん、おはよう!

それはウィンクしてるわけじゃなくて、毛が目の前にあるだけだよね笑!!レッスン中は集中していきましょう⭐️

 

IMG_9836

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

今日はプライベートレッスンもあるから一緒に頑張ろうね!!集団レッスンにも自分からチャレンジしていこう♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました