集団レッスン♬

初めてだけど頑張りました!!

IMG_9865

アンコくんと、ショコラちゃん・・・僕の足元が甘いです笑笑!!

 

IMG_9845

キラくん、それはSITではないと思うよ笑笑!!みんなと一緒に集団レッスンできるかな( ^ω^ )

 

IMG_9845

さぁ、みんなで集団レッスンを始めるよ〜!!

 

IMG_9845

キラくんもまずはそこで参加かな!!まずは輪に入れるだけでもOKです♬

 

IMG_9845

今日はみんなバラバラ(´∀`; )

IMG_9845

ハンドラーに集中するんだよ〜!!

 

IMG_9845

落ち着いてきたかな!?

 

IMG_9845

ショコラちゃんも参加してよ〜〜笑笑!!

 

IMG_9845

誰か足りない・・・、

 

IMG_9853

ツナちゃんはそこにいたのね💦

 

IMG_9853

あれっ、まだレッスンは終わってないよ(´∀`; )

 

IMG_9853

ショコラちゃんも安定しました!!

IMG_9853

キラくんは近づきましたね!!!

 

IMG_9853

今度はDOWN!!

キラくんも良いですね⭐️

 

IMG_9859

チャイコく〜〜ん、参加してくださ〜い笑笑!!

 

IMG_9859

いっちゅくんも頑張って!!

 

 

IMG_9859

・・・DOWNはしてるけども笑笑!!

 

IMG_9859

マヨくんもDOWN練習していこうね!!

 

IMG_9859

ハンドラーに集中しています♬

 

IMG_9853

これは全員参加と言っていいのだろうか笑笑!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました