お散歩と個別レッスン

ちょっとずつ

IMG_9889

ショコラちゃんは服を脱ぐ練習も♬

・・・まだ「どうぞ!!」っていう感じではないね笑!!

 

IMG_9889

アンコくんは継続の練習から!!

 

IMG_9889

そんな顔しなくても笑笑!!

 

IMG_9889

最後は楽しくJUMP!!

 

IMG_9889

Monaちゃんは大好きなオヤツがあっても・・・・

 

IMG_9889

我慢!!!!!

 

IMG_9889

そして、LEAVE ITで離れる練習です!!!!

 

IMG_9889

いっちゅくんも継続の練習からです!!

 

IMG_9899

そこから、RECALL!!

 

IMG_9899

走って来てる💨素晴らしい反応です⭐️

 

IMG_9899

いぇ〜〜い♬ハイタッチももう理解できてるみたい( ^ω^ )

 

IMG_9899

チャイコくんも継続の練習( ^ω^ )

 

IMG_9899

チャイコくんはSPINの練習!!

 

IMG_9899

グルっと回れました⭐️

 

IMG_9899

マヨくんは・・・・・顔が😂笑笑!!

 

IMG_9899

ツナちゃんがDOWNはこうやってするんだよって教えてくれてるよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_9908

そこからDOWN!!頑張って〜!!

 

IMG_9908

ふぁああ〜!!大きなアクビですね笑笑!!

 

IMG_9908

「練習まだやりますか??」という圧力に負けたCrew織田でした笑笑!!

 

IMG_9908

ショコラちゃんはシャンプーが終了!!

あとはドライです♬

 

IMG_9908

サッパリして綺麗になったね〜✨✨

 

IMG_9908

キラくんもコマンドの反応が良いので継続の練習をしてみましょう⭐️

 

IMG_9908

SITとDOWNどちらのも良い反応です♪(´ε` )

 

IMG_9908

保定の練習もしてみよう!!

ちょっと暴れてるように見えますが笑、受け入れはバッチリです!!

 

IMG_9908

キラくん、午後になるといっちゅくんと一緒に遊んだりすることが出来ています⭐️

 

 

IMG_9917

さぁ、ではみんなでお散歩に行こう〜!!

キラくんはなぜかお腹出してますね笑笑!!

 

IMG_9917

二人は何の確認をしてるの笑笑??

 

IMG_9926
チワワずは上手に歩けているかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9917

ショコラちゃん、気持ち良さそうに歩いてますね♬

 

IMG_9917

いっちゅくんも楽しそうです♪(´ε` )

 

IMG_9917

アンコくんも、笑顔です( ^ω^ )

 

IMG_9917

リーシは張らないように歩くんだよ〜!!

 

IMG_9917

こちらはだいぶ密ですね笑笑!!

 

IMG_9926

階段はゆっくりハンドラーに合わせて歩くんだよ!!

 

IMG_9926

今日の集合写真📷✨

個性豊かなメンバー達の写真はなかなか難しいものです笑笑!!

 

 

IMG_9917

お散歩後半は一つの群れとして歩けた感じがするね⭐️

 

IMG_9926

フリフリのプードルさんと挨拶♬

チャイコくん上手に挨拶できたじゃない♪(´ε` )

 

IMG_9926

キラくんとMonaちゃんも挨拶・・・・ちょっとグイグイいき過ぎじゃないε-(´∀`; )

プードルさんが大人の対応をしてくれたこともあり、誰も吠えず唸らず通過できました♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました