集団レッスン⭐️&お散歩💨

みんな反応が良いです♬

IMG_9961

まずはみんなで集団レッスン⭐️

 

IMG_9961

マークく〜ん、どこに行こうとしてるのかな笑??

 

IMG_9961

二人ほど📷目線の子がいますね笑笑!!

 

IMG_9961

そうそう、レッスン中はハンドラーに集中だよ!!

みんな反応が良いです( ^ω^ )

 

IMG_9961

次はDOWNね!!

ちょっと狭いけど出来るかな???

 

IMG_9961

Marbleくんがギュってなってるけど笑笑!!

 

IMG_9961

みんなも頑張って♬

 

IMG_9961

コタくんも頑張れ〜〜!!!

 

IMG_9969

よ〜〜しOK!!素晴らしい⭐️

みんなの距離も近いし♪(´ε` )久しぶりだけど、Marbleくんもコマンドの反応が良いです!!

 

IMG_9969

横並びはすっ飛ばして笑、わんわんトレインに挑戦!!

 

IMG_9969

そこの二人はなんでそんなに近いの😂笑笑!!

 

IMG_9969

コタくんは意外とこうやって並ぶと大きいね!!

って、オセ郎く〜んまだOKが出てませんよ💦

 

IMG_9969

はい、もう一回やり直し!!!

 

IMG_9969

せっかくだから、順番を変えてりきくんの前にコタくんを入れよう♬

 

 

IMG_9975

うん!そのままみんな継続を頑張ってね( ^ω^ )

 

IMG_9975

おっ!!揃った!?・・・・フランチェスカちゃんがいません(´∀`; )

フランチェスカちゃんを連れてくるまで、みんなそのまま待っててね!!

IMG_9975

継続バッチリですね⭐️

 

IMG_9975

今度こそ全員参加で成功です✨✨

 

 

IMG_9957

📷のピントが全員に合わないぐらい長いです笑笑!!

 

IMG_9957

ん??オセ郎くん!?みんなはまだ並んでるよ!!

 

オセ郎「・・・写真に写らないから・・・」

 

・・・・たしかに写ってないかもしれないけど動いちゃダメです😂笑笑!!

 

 

IMG_9981

今日は分かれてお散歩に行きますよ〜!!!

まずはフランチェスカちゃんとりきくんと、

 

IMG_9981

ももちゃんとマークくんです💨

 

 

IMG_9985

マークくんは余裕そうです♬

 

IMG_9985

ももちゃんもいつも通りな感じですね( ^ω^ )

 

IMG_9985

フランチェスカちゃん笑!?

そんなに疲れるコースじゃないでしょ笑笑!?石が冷たくて気持ちいいのかな♪(´ε` )

 

IMG_9980

集合写真📷✨

 

IMG_9985

歩きだしちゃえば普通なフランチェスカちゃんでした笑笑!!

 

IMG_9985

仲良く階段も一緒に並んで♪(´ε` )

 

 

IMG_9989

りきくんもキリッと上手に歩けています💨

 

IMG_9989

マークくんもペースを合わせて歩けています♬

 

IMG_9989

最後はみんな、リーシも張らずにペースもピッタリ✨

素晴らしい〜♪(´ε` )

 

お散歩後半組は次のBlogで〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました